※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめたさん
子育て・グッズ

保育園に行っていない子供との過ごし方について相談です。冬場の遊び場について教えてください。

保育園にも行っておらず、子供と二人きりの日中皆さんどんなふうに過ごしてますか??
沢山遊びたい盛りの子ですが、支援センターとか風邪菌の温床な気がして冬場は避けたい気持ちになります。

過ごし方教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも似たようなこと思ってました🥺

カメさんとお家が近くだったら、一緒に遊ばせれたのにー!

ありさ

公園で走り回ったり、児童館や支援センターも普通に行ってます😊
あとはうちはアドベンが近いので散歩がてらに動物を見に行ったり、買い物に行ったりしてますよ😊💓
手洗いやアルコールスプレーはきちんとして感染対策だけやってます!

支援センター以外なら、お友達の家に行ったり、お友達が来てくれたり、おばあちゃんや大きいおばあちゃんの家に行ったりでした。
寒いけど歩くなら公園も楽しいと思いますよ。

まるちゃん

午前中買い物行ってお昼食べて昼寝して夕方起きて少しおもちゃで遊んだりがほとんどです。
インフルをもらいたくないので、この冬はできるだけ室内遊び場は行かないつもりです😂
朝家事が少し早く終えたときは
スーパーの前に公園に30分〜1時間行ったりします!
電車が好きなので最寄りの駅まで自転車で行って電車見せたりしてます!

ひたすら公園めぐりです!
近くに緑地がたくさんあるので大きな公園をめぐっています☺✨