コメント
元気っ子♡
うちもそうです。今日で生後28日です。
義母は、新生児は寝ているイメージみたいですが、、
うちの子は『抱っこ<立つ<歩く』が良いみたいで家の中をウロウロしてます。助産師さんに相談したら、そんなもんよ〜と言われました。ずっと寝ている子もいるかもしれませんが、正常な成長過程だと聞いてひと安心したところです。
因みに、もう少ししたら、縦抱きじゃないとダメな時期も来るそうですよ( ^ω^ )
元気っ子♡
うちもそうです。今日で生後28日です。
義母は、新生児は寝ているイメージみたいですが、、
うちの子は『抱っこ<立つ<歩く』が良いみたいで家の中をウロウロしてます。助産師さんに相談したら、そんなもんよ〜と言われました。ずっと寝ている子もいるかもしれませんが、正常な成長過程だと聞いてひと安心したところです。
因みに、もう少ししたら、縦抱きじゃないとダメな時期も来るそうですよ( ^ω^ )
「男の子」に関する質問
ナブについて質問です! 12wの検診にて、正面からのエコーで突起がありました。 かなり立派な突起で、男の子かな〜と思ってます。 4Dでは突起は見られず(4Dだと突起が目立つと言われてるようですが、、、)性別が分かる…
今日は小学2年生息子の参観日でした。 最近色々あった為最初から最後まで見に行ったのですが最後の方に女の子達が私を見ながらコソコソ話をして居ました。 途中男の子が1人そのコソコソ話を聞き息子のところへ… 何かを話…
やっぱり私が悪いでしょうか。 子供が5歳と0歳4ヶ月の男の子を育児しています。 旦那は仕事の時は朝の7時に家を出て夜の9時半に帰宅します。それからご飯食べて、お風呂入って、夜のお茶碗だけ寝る前に洗ってもらっていま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むく
正常な成長過程なんですね!
安心しました!!
私も新生児は寝ているイメージとまではいかないですが、こんなにずっと泣くものとは思っていなかったので毎日不安で不安で、、
家の中をウロウロ私も試してみます!
そして大きくなるにつれて抱き方の好みも変わってくるのですねー!
日々向き合って研究あるのみですね(*^^*)