※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むく
子育て・グッズ

20日の男の子が1週間前からずっと大泣きしているかクズっている。抱っこしても泣きやまず、眠ると泣きやむ。授乳やオムツ替え後も同様。新生児はこんな感じでしょうか?

生後20日の男の子を育ててます。
一週間くらい前から起きている間はずっと大泣きしてるかクズってます。
抱っこしてもなかなか泣きやまず、1、2時間して眠ると同時に泣きやみます。
ちなみに授乳もオムツ替えもした後でもです💦
顔色も悪くないし、室温も24〜25度に保ってます。
新生児はこんな感じなのでしょうか?

コメント

元気っ子♡

うちもそうです。今日で生後28日です。
義母は、新生児は寝ているイメージみたいですが、、
うちの子は『抱っこ<立つ<歩く』が良いみたいで家の中をウロウロしてます。助産師さんに相談したら、そんなもんよ〜と言われました。ずっと寝ている子もいるかもしれませんが、正常な成長過程だと聞いてひと安心したところです。
因みに、もう少ししたら、縦抱きじゃないとダメな時期も来るそうですよ( ^ω^ )

  • むく

    むく

    正常な成長過程なんですね!
    安心しました!!
    私も新生児は寝ているイメージとまではいかないですが、こんなにずっと泣くものとは思っていなかったので毎日不安で不安で、、
    家の中をウロウロ私も試してみます!
    そして大きくなるにつれて抱き方の好みも変わってくるのですねー!
    日々向き合って研究あるのみですね(*^^*)

    • 5月3日