※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と一緒にいる意味がわからなくなりました。独身気分がぬけない旦那…

旦那と一緒にいる意味がわからなくなりました。

独身気分がぬけない旦那。
知り合いの居酒屋手伝ったり、夜中に友達とラーメン食べ行って帰ってこなかったり、頻繁に飲みに行ったり…

私おらん方が良くない?笑
て最近よく思います😅
まだ帰ってこないの?
と言われることもない。
怒られることもない。
私がいるメリット?がない。
料理や家事が得意なわけでもないしいい奥さんでもないし。なんなら旦那のが料理うまいし。


全てが嫌になります。

コメント

あかり

我慢の限界で、もう実家帰る覚悟で、わたしいる意味ないよね?って一度喧嘩したことあります。😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの反応はどうでしたか??

    • 12月7日
  • あかり

    あかり

    出てってどこに行くんだと言われたので、そういう話じゃなくている意味あるのかと話したらプライドが高い旦那は何も言えませんでした。そのときお酒が入ってたのが原因で、後で冷静になったときにとことん説教じみた話し合いしました。

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話すり替えようとするな!ですね💦
    うちのはすぐにごめんねと言うタイプなのでひたすらごめんねで終わりそうです。
    おはようのようにごめんねが言えるタイプです😡

    • 12月7日
  • あかり

    あかり

    それもそれでむかつきますね。言いたいことちゃんとわかってんのかとか、ほんとに思ってるのかって言いたくなりますよね😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりムカつきますよー!!
    ごめんって言えばいいって思うなて思います😡

    • 12月7日
  • あかり

    あかり

    思いのこもったごめんねが欲しいですね 笑 わたしだったらそんな軽くごめんねって言われても右から左に流して罵倒するかのように不安を言うか、ごめんねじゃなくて話をしてって言うかもしれません 笑

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのはまじで話をしません!
    どう思ってんの?に対して
    1分ぐらいかけて回答がわからん。とかまたごめんねとかです😂笑えてきます。

    • 12月7日
  • あかり

    あかり

    結局何も考えてねーじゃねーか!と思いました😂わたしの姉の旦那もそんな感じです。妹のわたしでさえ、そういう人だからって諦めてます 笑

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭が悪いのか考える気がないのか笑
    しまいには呆れます💦

    • 12月7日
ぱん

なんで男ってそーなんでしょうね😩
うちの旦那も、飲み行ったり、趣味ばっかりで…自由にしてて本当嫌になります😩
こっちは酒も飲めないのに、頻繁に出かけられると、なんなの?ってなりますね😑

子供産まれたら変わるんですかね?😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう変わらないと思います💦
    変わって欲しいなと期待してましたが、ママリで何度も相談してたら子供産まれても変わらないよ!て意見多数でした笑

    • 12月7日
  • ぱん

    ぱん

    やっぱりそうなんですね〜😵
    リアルに別居したくなります😓笑

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくわかります。
    子供のことがなければ
    もうすでに家出てると思います💦

    • 12月7日
  • ぱん

    ぱん

    家でたくなりますよねー😩
    最近旦那見るとイライラするので(笑)一緒にいない方がお互いのためにいいんじゃないかなー?って思います😧
    出産控えてるので、なかなか行動に移せないんですが…😖

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー💦
    お腹に赤ちゃんいなかったらかなりアクティブに家出してると思います笑

    • 12月7日
ママリ

私も妊娠中から旦那はそんな感じでした。

出産しても変わることなく。
むしろ産まれてからの方が酷くて。
育児はやってやってる。手伝ってる。と言われて…

父親失格だなって思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり変わらないですよね💦
    3月が予定日なのですが5月に友達と泊まりで旅行に行きたい!とほざいてました。
    すでに子育てする気なし!!

    • 12月7日
2kids.mama♡

結婚したばかりですか??
3年以上経ってそれなら実家帰りますね😂

うちの旦那もそんなんでしたが知り合って7年
復縁してすぐの妊娠だったのと
旦那はバツイチだったので
妊娠中同じようなことで喧嘩して腹たって終電で出て行ってからは
態度改めて、私もちゃんと帰りたいって思ってもらえるように努力して
今ではいい旦那です🙋‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3月に籍入れたばかりです💦
    私も以前夜中家出しそうでした。通せんぼされてできませんでしたが😂
    やはりこちらも文句ばかりでなく努力が必要ですかね…
    主にどんなことに気を付けましたか??

    • 12月7日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    それならまぁ子供が産まれて半年くらいまでは
    様子見ですかね😭
    それでダメなら実家帰りますね(笑)

    文句言う時も、妊婦なんだから!と言うより
    妊娠してるとあれとこれとどれが
    どういう風にキツイとか事細かく説明しないと
    男はバカなんでわからないんですよね🤷‍♀️
    なのでこまかーくしつこーく説明します(笑)

    おかえり、待ってたよとか
    いってらっしゃい、頑張ってねとか
    待ってるから早く帰るぞ!って思ったり
    仕事頑張ってくるぞって思えるように一言増やしたり
    ご飯も好きなものだけど栄養を考えて工夫したりですかね!
    これは大きな子供だと思って育ててました(笑)

    その頃はわがままも控えてましたが
    私一人っ子だったので
    今では一人っ子大発揮しても
    こっちのもんです(笑)
    私じゃないと死ぬんじゃない?ってくらいに育ちましたよ😂

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー…
    もういちいち説明してあげないとわからない生物なのか…😅馬鹿だなぁ笑

    言葉ですね!
    ちゃんと伝えてあげるってことが大事なんですね✨

    勝利ですね🏅素晴らしいです!!

    • 12月7日
Ru☽

うちの旦那もそうでしたー😭
毎週呑みは3回から4回!
帰ってきたと思ったら
友達呼んで、どんちゃん騒ぎ
今日は家にいるなーと思うと
友達また、大集合!

死んでしまえ!と大喧嘩し
実家に帰り、一週間後帰ると
減らしてくれましたwww
子供が産まれたら
今はウザイくらい家にいます!

1回、喧嘩して見るのも
悪くないですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー💦大変でしたね😔
    男ってなんでそんな自分勝手な行動ができるんでしょう。

    実家が新幹線で3時間半かかるのでなかなか逃げれません😭
    逃げ場がないのも辛いです💦

    • 12月7日