※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

悲報…(私にとって)世間体気にせずの自己満の呟きなので御了承下さい。い…

悲報…(私にとって)
世間体気にせずの自己満の呟きなので御了承下さい♫
いつか見返す時が来ると思うので残しますね✍🗒✨
※飲んだくれの戯言程度です( ´•̥ω•̥` )w

生理予定日から4日目の今日。
夜、7時半頃にお風呂の前におトイレ行ったらちょいと薄赤い物がライナーに付いてました…
ビックリしたけど旦那には平然とチャッポ入るね〜👋と言い、入りました。
浸かりながらすぐさま、生理予定日後にも着床出血ってあるのか調べたらフィフティーフィフティー?どっこいな意見が…( ; ⌓ ; ) 笑
(娘の時は着床出血無かったけど、経産婦はありやすいとネットで見た)

まぁ、まだそれなら望みあるなと思い、それからお風呂上がって、一応ナプキンを着けて、家族とモノマネを観てたら何か出た?と言うか、お股の湿度が高い気がして(笑)おトイレへ行ったら案の定、本格的なアヤツが…( ´•ᴗ•ก)
2日間連続で期限の切れたラッキーテストやって陰性で、それを期限切れてるせいにしてみたり〜
いや、良いんだよ!本格的な妊活はしてなかったし、調べたら娘と1歳11ヶ月差になるみたいだったからね。(2歳差か4歳差が良いなぁって…)
でも授かりものだしもちろん居てくれてたならどんなに嬉しい事か。
お金なくても我武者羅に頑張る気で居たけど。
旦那も残念そうでごめんなさいってなった。
旦那の前で酔っ払って泣いてしまったけど٩( ᐛ )و

5日の日に買い出し行った時、妊婦に良いっていうサプリ買ったりさ、家にあった娘の時のmitete(未開封)飲んだりさ、普段娘用にしか買わない小松菜買って食べたり納豆食べたりさ、腹巻きやモコモコ靴下履いたりさ、アーモンド効果飲んだりさ…😞

営みの前に本気の離婚話があったからストレスのせいなのかなと、薄々思ってる。(違う糧で相談してました)
ストレスなんて結婚した後にもあったけど、4日も来なかった事はなくて何なんだろな〜。
子宮筋腫の事もあるし近々産婦人科に行こう!
電車乗って少し買い物でもして憂さ晴らし程度に何処かへ行こうかな( `ิิ∇´ิ)
根雪になったし、娘も居るからそんな遠くは行けんけどね…
いや〜、にしても今日初めて飲んだ氷結Strongのスモモが美味しかった❤

とりあえず、今を大事に。

コメント