※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。少し残っていたカニカマを全部彼に食べられました。別に使う…

愚痴です。

少し残っていたカニカマを全部彼に食べられました。
別に使う予定もなかったのでいいのですが、全部食べる時は食べてもいいか聞いてくれないと、なくなったことを知らないでいると欲しい時に困るからと言ったら

コーヒーゼリーは勝手に最後食べたじゃんと言われました。3つセットのやつです。

コーヒーゼリーは別にデザートで、夕飯に使うとかないから言わなくても良くない?と言ったらそれはおかしいと言われました。

私は夕飯のメニューを考えて買い物してるから言ってるのに、、、。
自分で買い物するわけでもないし、ご飯作るわけでもないから分からないだろうけど、、、

それなのにめんどくさ!と言って出てきいました。
腹立ちます。
私の心が狭いですか?

コメント

ma🐣

ぴよりさんの気持ちもわかりますが、冷蔵庫の物を食べるたびに逐一報告するのも面倒な気がしちゃいます💦
買い物行く前に一度家にあるものの確認してから行くとかにしたらどうでしょうか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間献立決めて週一で買い物してるので、その勘定があって、、、。

• 12月6日

うちもありますー!
あれ使おう!と思って冷蔵庫みたら無くなっててガーンってしょっちゅうなります。
困りますよね、、、
でも「教えて欲しかったなー」と優しくささやく程度にしてます(笑)
旦那の冷蔵庫でもあるので、あまり窮屈に思って欲しくないので😅
心の中はイラッとしてますけど😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくショックですよね。
    残りがある時なら言わなくてもいいですけど、食べきる時だけでも教えて欲しいです。

• 12月6日
ハナコ

お互い様のような気がするのですが🤗

コーヒーゼリーもカニカマ同様に旦那さんが明日食べよっと思ってたら無くなってた!!ショック‼️
ってなるのと、同じかなーっと🤔

うちは常備菜食べられる🤗笑

うちは無くなってたら無くなってたでそれを入れないか、違うメニューに切り替えてますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもそうですね😂

メニュー切り替えるのはそれたそれでいいんですけど、作ってる途中にないことに気づいたりとかなると嫌なので、ただ一言言ってほしかったってゆーだけなんです、、、

カニカマはなきゃいけないものではないのでいいんですけどね笑笑
    きっと絶対ないといけないものも言わない人なんだと思ったので注意したんですけど逆ギレされました笑笑

• 12月6日
なたでここ

正直両方めんどくさいです😂
カニカマとコーヒーゼリーで喧嘩するなんて😭
勝手に何でも食べるなって気持ちは分かりますけどね🙄

コーヒーゼリー最後のぐらい愛する人に食べさせたれよ、って思うし、
カニカマメインの料理ってあんまりないからカニカマくらいいいやんか、とも思うし…
さすがに肉焼いて全部食べられたとかならムカつきますけど😤

譲り合いしていかないと今後喧嘩ばかりしてしまうことになりますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カニカマはいいけど、食べて欲しくないものもあるからきいてって言ったんですけどコーヒーゼリーのこと持ち出されて、、、って感じです、

• 12月7日
ももちゃんまま

献立もともと考えてて
いざ作る時ない!ってなるのすごい
やですよね、、
新しく考えのもめんどくさいし😂

コーヒーゼリーは
3個ともぴよりさんがたべたなら
怒るのわかりますが
3個入りなら
どちらかが2個たべて
どちらかが1個しか食べれないので