※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

お風呂マット(足拭きではなく洗い場の方の)のお手入れについて教えてく…

お風呂マット(足拭きではなく洗い場の方の)のお手入れについて教えてください!
敷きっぱなしはしないですよね🤔
全員お風呂終わったあとシャワーで流して立てかけて、2〜3日おきに洗剤つけてスポンジでこすってるんですが、今まで使ったことがなかったのでこれでいいのかわからなくて😪
毎日スポンジでこすったほうがいいんでしょうか...💦
みなさんどうされてますか??

コメント

ママリ

私もそんな感じです😅
お値段もそんな高くないので2ヶ月に一回くらいで買い換えちゃってます😅😅

• みぃ

みぃ

たしかに定期的に買い換えるとあんまり神経質に掃除しなくても気楽に使えそうでいいですね😍!

• 12月7日
ふじこ

うちもそんな感じです😊暖かいとカビやすいと聞いたので、上がる前に水をかけて泡などを流してから掛けてます。たまにカビキラーでお風呂掃除する時にカビキラーかけて擦ってます。

• みぃ

みぃ

そうなんですね😳
    いつもお湯かけて終わってたのでこれからは水かけるようにします😆
    ありがとうございます⭐️

• 12月7日
  • ふじこ

ふじこ

水かけると少しは違いますよ😊

• 12月7日