※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
家族・旦那

旦那が今日、会社の忘年会にいってます日曜日は麻雀にいきます来週の土…


旦那が今日、会社の忘年会にいってます
日曜日は麻雀にいきます
来週の土曜日は友達と忘年会です

別に飲みに行ってほしくない、遊びに行ってほしくないわけではないです
私も遊びにいきたい!飲みに行きたい!ってわけでもないです

最近は帰宅が22時とかになって忙しそうでも
私の友達が土日に遊びに来ることになっても
いやな顔しないし
友達が遊びに来たときに息子が泣いたら
あやしてくれるし
ありがたいんですが…

なーんとなくもやもやします
なんだろう
わかりますか?この気持ち(笑)

コメント

いまちゃん

わかります家の夫も毎週夕方から麻雀に出かけて深夜に帰ってきます。

飲み会とかはほぼ行かないのですが
毎週の麻雀がどうしてもモヤモヤしてしまって。。
べつに居なければご飯ちゃんとしたもの作らなくていいし楽なんですけどね😅

私はですが、、
きっとどこかに、私ばっかり我慢して。いいよね、自分は好きなとき出かけられてって言う気持ちがあるからなのかなって思ってます。


これ言うと
じゃあ行っておいでよなんて言われるんですが
そう言う問題じゃなく。
おっぱいのこととか離乳食の事とかでいっぱいいっぱいになって結局めんどくさくて。笑

多分ストレス溜まってるんだと思います😭

  • あなち

    あなち

    そうなんですよね!
    いなかったらご飯楽できるし
    いいところもある、けどーって感じですよね😣

    それです!
    おっぱい問題なんですよね
    旦那と違って
    子どもおいて長時間外出なんて
    できないですもんね😣
    こればっかりはしょうがないから
    もやもやするんですよね~

    共感していただける方がいて
    うれしいです(^^)

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

わたしもこうしたいとかないけど、
こっちは子供と、四六時中一緒だし、
生活やりくりしなきゃとか
色々考えながら、仕事したり家事したり、育児したりしてるのに、
男は一人で勝手に予定つくるから、
お前も我慢しろよ!
↑って、旦那に言ってますが
バカなんで理解してもらえないので
話しても無駄だなーって思ってます。

  • あなち

    あなち

    そうなんですよね~
    こっちはいろいろ考えてるんですよね😣
    言ってるのに伝わらないのは
    腹立ちますね😡

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院やら買い物まで子供たち連れてとか、生活のことにかんしても色々
    考えてるのに、男はいいですよねー。

    うちで、昨日旦那が友達と忘年会兼ねての男だけの旅行にいきました。そこにコンパニオン がくるとかで、もやもやして今日帰ってきてから、コンパニオン と何もしてないよ?とかいってきましたが、全然信用できません。
    男って、基本人にやられて嫌なことするからそれが腹立つ。。

    • 12月9日