※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
ココロ・悩み

12週の赤ちゃんがお空へ帰ってしまいました。悲しみながらも、退院して家族に会いたい気持ち。

吐き出すところがないのでここでつぶやかせてください。

12週だった赤ちゃんが今日お空へ帰っていきました。昨日のエコーではあんなに元気だったのに何でだろう。先生も不思議だね、残念だったね、本当になんでだろうってずっと言ってました。
赤ちゃんは痛くなかったかな?苦しくなかったかな?私のお腹にきてくれて、どうだったかな?私はこれからどうしていけばいいんやろう
こんなに悲しいのに、お腹は空いてしまう。もう嫌になる。はやく退院して旦那と息子に会いたい

コメント

ねこちゃんにゃん🐈

お空で一緒にいたお友達が困っていたからどうしようかなと思ったけど、お空に戻ったよ
自分で決めたことだから、痛くなかったし苦しくなかったよ
ママのお腹ふわふわで気持ちよかったよ
もう少ししたらママのお腹にまた戻るから待っていてね
美味しいもの食べて待っててね
ふわふわのお腹楽しみにしてるよ