※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

実母が娘に対して嫉妬心を持ち、優しく接してくれないことに悩んでいます。娘が泣くときには機嫌が悪いと感じ、私や夫が娘を抱っこすると不機嫌になる様子もあります。娘を可愛がる態度をやめられると落ち込んでいます。この状況は普通のことでしょうか?

前回も質問したんですが、実母についてです😖💦
本日も実母にガッカリしました💦
娘を実家に連れて行きミルクを飲ませていたら、パパばっかりみるね❗️お父さんもみよらすね(実家)❗️
やっぱ男が好きとよ❗️
泣いている娘に、ミルクもう飲まないて❗️と勝手に哺乳瓶に蓋をしてきました💦ママ大嫌いーだんねー❗️などなどを言ってきました💦

実母に4ヶ月の娘が泣いてしまい、娘の機嫌が悪い時とか時になつかない感じなんです💦
先日、実母が抱っこしても泣き、私が抱っこするとすぐ泣き止んだのが気に食わなかったみたいで😩嫉妬心剥き出しの実母に主人も実父も皆んなで苦笑いするしかなく😅💦

えっと何が言いたいのだろうと思いました💦

私が娘に明日なにしようかねーと話していると、いつもなら明日もおいでー❗️と言うのに今日は児童館とか行ってきたら❓明日はお父さん達は午前中は忙しいから❗️と遠回しに来ないでアピール😅😅😅
まだ娘は4ヶ月ですけど、ちょっとなつかなかっただけで、嫉妬し、可愛がるのをやめるみたいな事されるとガッカリです😫これ普通のことですかね❓こんな実母いますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

嫉妬する気持ちはわかりますが、、
それをそのまま娘に言うって、、って感じですね😔
私たら帰りたくなくなるかもです💦

  • まま

    まま

    買い物帰りに少しよっただけなのですぐ帰ったんですが😅💦
    もうビックリで💦主人と実母にはこのままではまかせれないねーと話してました😫

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

なんか、うちの母もそんな感じなんですよ😱

うちの子が実母が抱っこしてるときに泣いて、私が抱いたら泣き止んだんですが、それが気に入らないのか「なに、かわいくない。」とか、「すごい泣き方、見て、どういう性格してるんだろ」とか言うんですよ😓💨
1人目の時は普通に可愛がっていたので、今回のこの反応にびっくりです😓
母の中でなにが起きているのか謎です、苦笑

  • まま

    まま

    そうなんですね😵💦そんな事言って欲しくないですよね💦
    なんか実母だからよけいに えっ?てなりますよね💦
    実母の中で何かおきているんですよね 笑
    きっと😂💦
    何個か前に実母について質問したのですが、見て頂いたらわかりますがその回答の中に自分が嫌悪している人には子供は泣くみたい❗️とかいてありました😅

    • 12月6日