※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅安静2日目。1週間後の受診予定。診断書で切迫早産と判明。症状は軽いが不安。同様の経験者、経過について教えてください。

自宅安静2日目。
1週間後に受診するのですが。。。
まあ大丈夫だろーと能天気にかまえていました。

でも、診断書見たら切迫早産と書いてありました😭出血なく、診察では子宮頚管も短くないし、子宮口も開いてないと言われていたので💦

ちなみに受診したのは腹痛があったからです。

同じような状態で、切迫早産の自宅安静になった方いますか?1週間後に普通の生活に戻りましたか?

コメント

aya

はい🙋🏻‍♀️
頸管は44mm→35mmになってはいましたが😂
5日間自宅安静で、その後普通の生活に戻せました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♫その後特に不調なかったですか?
    私も2日後の再診ドキドキです。。。安静解除されますように😣😭

• 12月8日
  • aya

aya

その後は張り止め飲みながら、仕事してましたよ!結局1ヶ月早く産休に入りましたが😂
    上にお子さんもいらっしゃるので、自宅安静が大変だと思いますが解除されることを心から祈ってます☺️🙏💕

• 12月8日