※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
産婦人科・小児科

熱が高くても、元気はあるので、夜の受診か翌朝の受診か悩んでいます。

至急お願いします💦
朝37度台の熱があり、鼻水出てたので耳鼻科受診。
鼻水用のシロップだけもらいました。

今はかったら38.8度💦
近くの小児(徒歩10分ちょっと)19時までやってるのですが、
夜だし寒いしこの時間に無理して行くべきか...
明日の朝一受診かで迷ってます😵
ご飯は普通に食べて、少しぐったりはしてるけど機嫌はそんなに悪くないです。

コメント

deleted user

坐薬はありますか?
なければ行きます!

めそ

私なら、解熱剤を持っているなら様子見、持っていないなら夜中上がったら可哀想なので行きます

まかろん

お二人ともありがとうございました!!
その後病院に行き解熱剤もらいました!
初めての発熱で慌てていたので助かりました😌