※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっ
家族・旦那

明日は保育園で子供の発表会です。なのに旦那が行けるかわからん仕事か…

明日は保育園で子供の発表会です。

なのに旦那が行けるかわからん仕事かもしれんって。。。
ここ3週間も休み続けて明日に限って仕事って。。。

発表会の事会社に言ってないって。
月末シフト決めるって分かってるなら
そこで連絡しとけよ。
それより前に言ってたのに。
仕事行ってなかったんじゃもんって
何のために携帯もってんの?

子供の頑張ってる姿見たくないん?って
聞いたらそれは見たいよって。
なら努力くらいしろよ。
連絡もせんとか見たくないって
思ってんのかなって思うよ。

自分の体調不良なら平気で
その日の朝に連絡して休むくせに
子供の事では休めんってなに?

最近喧嘩ばっかり疲れた。

コメント

ショコラ

ムカつく!ムカつく!ムカつくーーー!!!

仕事休めよ!嘘ついてでも休めよ!って思いますね!

うちも、先日同じような事があり、めっちゃキレましたよー!
どんな手を使ってでも、休んで!って言い放ちました!

子供の成長を共感したいですよね!!!

明日、何が何でも休ませてください!!!!!!!

  • くまっ

    くまっ

    ほんとムカつきすげて最近胃がキリカリします🤮
    「こないだも何日か連続で体調不良で休んだんじゃけ明日くらいダメって言われても体調不良って言って休めばいいじゃん」って言ったら「言ってみるけどわからんよ毎回いいよって言われるわけじゃないし」って。
    そんなに反論してこんでも「明日は休むよ!」ってゆってくれればいいのに。そんなに行きたくないんかって思いました😂

    • 12月6日
  • ショコラ

    ショコラ

    本当ですよね!
    男って本当にむかつきますよね!!!
    私も同じ事言いましたよ!

    そのうち、パパ臭い!とか言われちゃうんですよ!

    そうならない為にも、今からコミュニケーション取るべきですよね!!!

    • 12月6日
  • くまっ

    くまっ

    子供生まれてもうすぐ3年経つし2人も居るのに男ってなんでこーなんですかね。😞
    旦那に押し付けるわけじゃないですが旦那が子供欲しいって言って今子供達が居るのに欲しいってどういうつもりで言ったのかな、、、とまで考えてしまいます😔

    今も大事な時期ですよね!!😤

    • 12月6日