※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

宇美八幡宮での戌の日のお参りに初穂料1万円と5千円のプランがあり、初めての出産のため1万円を検討中。さらしタイプの帯はあまり使わずお守り的になるか迷っている。おすすめや経験談を聞きたいです。

宇美八幡宮に戌の日のお参りに行く予定です!
初穂料1万円と5千円のプランがあるみたいですが、どちらにしようか迷っています🤔
主人は初めての出産なので1万円にする?と言っています💡
腹帯などはまだ自分で用意していないのですが、1万円の方で頂けるさらしタイプの帯はきっとあまり使わずお守り的な扱いになるかなと思ったり…
おすすめや経験談など聞かせていただきたいです❣️

コメント

あちゃん

私も迷いましたが友達に聞くと5000円の方が多かったので5000円にしました😂♥️腹帯は自分が使いやすそうなやつ買って行きましたよ😘

• レモン

レモン

そうなのですね!
    腹帯見に行ってみようと思います☺️

• 12月6日
りおしゅ

はじめての妊娠ですが、5千円のプランで腹帯は持参して行きました😊!
受付するとハンドタオル、絵馬、安産御守、ステッカーと宇美八幡宮のトートバックが頂けます!
一応、腹帯はさらしタイプ以外にもガードルタイプもあるみたいですよ🤗💗

1万円のプランでも御祈願する内容は同じなので、今後自分が使う腹帯を持参して行ってもいいかなと思います🥺🌟

• レモン

レモン

内容が同じなら自分が違う腹帯を持って行こうかなという気になってきました😊
    詳しくありがとうございます❤️

• 12月6日
バブみざわ

私は、5千円にしました✨5千円が多いみたいです🥰
腹帯は、西松屋で安いやつ買って持参しました🙌

• レモン

レモン

5千円がおおいのですね🙌
    西松屋見に行ってみようと思います😊

• 12月6日
ca

1人目の時5000円にしました。
2人目の時も5000円にするつもりです🙋‍♀️
わたしの周りは5000円の方が多い気がします!

• レモン

レモン

やはり5千円が多いのですね🤔
    主人に相談してみます😊

• 12月6日
mama☆°。⋆

5000円にして腹帯は西松屋で買ったものを持っていきました😊💕

• レモン

レモン

西松屋へ腹帯を見に行ってみます😉

• 12月6日
らっぴー

5千円のプランしました!金額で変わるのは頂けるグッズなので私は5千円のプランで充分でした😊土日祝と戌の日がかさなると、凄い行列なので、早い時間に行かれる事をオススメします✨戌の日だけに頂ける御朱印もあるので、それもお守りにしてもってました😊

• レモン

レモン

行く方多そうですもんね😣
    え〜💕そんな御朱印があるのですね😍御朱印集めが趣味なので、御朱印帳忘れずに持っていきます😆

• 12月7日
  • らっぴー

らっぴー

御朱印は事前に書いた物を頂けます✨命の守り神とか書かれてるので、とてもありがたみがあります💕

• 12月7日
  • レモン

レモン

事前に書いてくれてるんですね✨楽しみです😆

• 12月7日