※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳9ヶ月の娘にクリスマスプレゼントとして幼児用キックボードを探しています。車輪数や走行音、ハンドルの高さ、耐久性などのアドバイスや口コミ情報を教えてください。ディズニープリンセスの絵柄がついたものも気になっています。小学生でも使える大きさのものか、体に合ったものかもアドバイスをお願いします。どれか1つでもわかることがあれば助かります。

幼児のキックボード(キックスケーター)でオススメの商品はありますか?
4歳9ヶ月の娘(小柄で3歳児に間違われます)のクリスマスプレゼントに購入したいのですが、沢山種類があり悩んでいます!(もうすぐクリスマスなのになかなか決まらず少し焦っています💦)

車輪の数が2つ、3つ、4つのもの、走行音の大きさ(春までは室内、廊下で使用したい為)、ハンドルの高さ調節の有無、耐久性など、何か購入の際のアドバイス等ありましたら教えてください!

ディズニーのプリンセスの絵柄がついたキックスケーターがあるようですが、なかなか店頭に見に行けず大きさが気になっています。
口コミでは小さかった、車輪がうるさいなどあったので、実際に持っている方の意見もお聞きしたいです。

小学生になっても使えるように少し大きいものが良いのか、今の体に合ったものが良いのかもアドバイスいただきたく思います!

沢山の質問で申し訳ありませんが、何か1つでもわかることがありましたら、よろしくお願い致します!

コメント

ディズニープリンセスのキックスケーター持ってます!上の子が遊んでますよー!写真のやつです。少し折りたたみにくかったので、我が家はそのまま玄関に置いてます😅
娘は107センチ16キロの5歳です😁車輪は前1輪後ろ2輪です。外で使用しているので、走行音は主観ですが室内だと大きく感じるかもしれません。
今から使うのなら、今の体格に合わせた方がいいと思います!私の周りだと小学生は自転車かエスボード?スケボー?みたいなものばかりで、キックボードに乗ってる子はみません💦

退会ユーザー

写真忘れてました!これです😁
    娘は2輪だとうまく安定せず怖がったので、3輪にしました!

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速のお返事ありがとうございます✨
    うちの娘は、にゃさんの娘さんよりも10センチほどおちびなので、小学生向けのは大きすぎるかもですね(^_^;)
    しかも小学生はまた別のものに乗ってるのですね!!参考になります!
    今お使いのプリンセスのスケーターはもう少し大きくなっても使えそうですか?
    娘さんは飽きずに楽しんで乗ってくれていますか?(^-^)

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になってたスケーターは、まさしくこれです!!✨わざわざお写真ありがとうございます!(*^^*)
    確かにうちも2輪は怖がりそうです💦

• 12月6日

退会ユーザー

このスケーター可愛いですよね😍
    今は3段階で調節できる真ん中にしているので、まだ大きくなっても使えそうですよ!
    自転車もあるので乗ったり乗らなかったりですが、昨日は家の前で楽しそうに乗ってました😁

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お忙しい中、色々教えていただきありがとうございました✨😌
    とても参考になりました!!
    おかげさまでクリスマスプレゼント間に合いそうです😁💗本当にありがとうございました❗

• 12月6日