※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初産婦で38週。子宮口1.5cm開いているが、ベビーの頭は降りていない。BPDが大きいため、早めに出てほしい。経産婦の方、陣痛を促す方法を教えてください。

38w初産婦です!!
検診で3000g突入してることが判明〜!!
子宮口1.5センチ開いてますが、まだベビーの頭は降りてきてないとのこと、、、
さらにBPDが大きいとのことなので早めに出てくれたら嬉しい😆笑
経産婦の方、コレ実践したら陣痛がきたよっ!っていうものが有ればぜひ教えてください♡

コメント

マイメロ

一番効いたのは内診グリグリですね💦
あとは、お腹張っても動き回ってました❗️
出産頑張って下さい😌

  • ままり

    ままり

    グリグリめちゃくちゃ痛いですよね( ; ; )泣
    動くことですね、、、、頑張ります!!!

    • 12月6日
rinamama

もうすぐ、babyちゃんに会えますね❤️
雑巾がけ、お腹がパキッんって張っても動いていました^_^
ひたすら、動くことがいいと思います⭐️
出産頑張って下さい^_^安産で、ありますよーに

  • ままり

    ままり

    やっぱり動くのが1番ですね!!!
    がんばります♥️ありがとうございます!

    • 12月6日
ちょきぴー

やはり内診グリグリしたら陣痛っぽくなり、下半身が重い感じになって近づいた気がしました!☺️わたし的にはウォーキングよりも階段上り下りやスクワットが1番効いた気がします☺️👍出産頑張ってください!☺️💖

  • ままり

    ままり

    内診の後っていっときどーかありますよね😂生理痛みたいな😭
    スクワット!!家の中でもできますね💮やってみます💛

    • 12月6日