※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
子育て・グッズ

クリスマス・誕生日プレゼントに悩んでいます。3歳男の子への5000円以内のおすすめはありますか?

クリスマスプレゼント迷走してきました…(笑)
数ヶ月トミカのファイヤーステーションと言ってたのでそれにするつもりがここに来て毎日欲しいというものが違います😫
誕生日が12月中旬で重なっててこれまた悩みどころ…。

一応お誕生日は
仮面ライダーゼロワン&バルカルのセット(パパ&義父)
アニアのビッグフォールマウンテン(実父)
を今のところ予定してますがこれもどうなるか…。

最初実父からのプレゼントはアンパンマンのパン工場の予定がいらないと言われてしまいました😂

男の子三才のクリスマス、お勧めのものありますか?予算はせいぜい5000円くらいまで。もう少し安くてもいいかなと思ってます。

コメント

SB

うちも毎日違うこと言ってますよ😂
たまにcmで見るシルバニアにも食いつきます💦
忘れた頃に前に言ってたのを言い出すこともあるのでファイヤーステーション良いと思います✨ うちも同じの欲しがってます(笑)
あとはアンパンマンのレジスター(ほんとに遊ぶの?って感じですが)プラレールの60周年の電車?やサウンドバス系もほしいそうです…

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨
    自分の意思を伝えるようになってきて難しいですよね😂
    うちもたまにメルちゃん欲しいとか言います(笑)
    アニアのやつがトミカも遊べるからファイヤーステーションまではいらないか?とか思っちゃって💦場所とるし😂
    レジスターも頭よぎりました!チャレンジで今月きちゃってて😂

• 12月6日
メメ

うちも3歳男の子で迷走中です😭
誕生日が少し前で色々買ったのでもうおもちゃばっかりだし、年末だから出来れば出費は安くしたいし本人はCM見てあれ欲しいだのこれ欲しいだの騒ぐし🤣🤣🤣
今はアンパンマンのパソコン欲しいと言ってますが、高いので別のにしたいとこです笑。

5,000円以内とかなら知育系のおもちゃとか良さそうですね☺️

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨
    皆さん迷走しててちょっと安心(笑)うちは毎日イオンのクリスマスカタログみてます😂
    高いやつは他のに誘導したいですよね(笑)
    知育系だと何がいいですかね?チャレンジやっててネジとかブロックは量はないですが持ってて。あとキュボロ持ってます。

• 12月6日
  • メメ

メメ

うちは10月の終わりでしたが、11月〜1月生まれ辺りのおうちは誕生日との兼ね合いで余計に悩んでる気がします笑。
    プレでも皆さんクリスマスどうしよう?!って子供の聞こえない所で話してました笑。
    3歳の欲しがるおもちゃって結構高いですよね…笑。
    私もAmazonがサイバーマンデー始まったので、なんかないかなーと見てます笑。

チャレンジやってると知育系沢山来ますよねきっと💦
    添付した工具のおもちゃとかも良さげかなー安いなーと思ったのですが笑。

• 12月6日
  • ルー☆

ルー☆

誕生日近いのほんと困りますよね😂
    サイバーマンデーチェックします!
    工具のおもちゃは持ってないのでいいかも!見てみます✨ありがとうございます✨

• 12月6日