※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい
子育て・グッズ

7カ月の娘の服について。70は袖はぴったりだが足が短い。80は手足が長すぎる。セパレートはまだ着づらいか。70のセパレートに変えるべきか。

もうすぐ7カ月の娘の服のことです。
今は70のカバーオールを着ていますが袖はぴったりなのですが足がかなり短いです。80を着せたら手足共に長過ぎる…
腰は大分座ってきてるのですがまだセパレートだと着づらいのかな?
思い切って70のセパレートにした方がいいんでしょうか❓上の子は5カ月位でセパレートにして着替えさせるの大変でしかも80を折って着てたんでかなりブガブカでした💦
同じ位の月齢の子をお持ちの方は服はどうされてますか?

コメント

ママリ

カバーオールは80を折ってます!
セパレートならスパッツとワンピースにすれば、スパッツだけ75にして500円くらいなのでいくつか買い足しました。

  • いい

    いい

    カバーオール80を着てるのですね!うちは大きすぎです💦
    ワンピースとスパッツはいいかもしれないですね!

    • 12月6日