※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
お出かけ

もうすぐ息子が1歳になるので、家族でディズニーランドへ行きます。同…

もうすぐ息子が1歳になるので、家族でディズニーランドへ行きます。
同じぐらいの月齢の子供を連れてディズニーに行った事がある方、持っていった方が良い物や子供が喜んだアトラクションなど教えて下さい🙇‍♀️
レストランなどのお子様メニューはまだ早いですよね?
一応アンパンマンのパンと、ベビーフードのお弁当を持っていくつもりですが。
あと、せっかくなので良い場所でパレードを見たいです。
場所取りは1時間前ぐらいからが良いですか?
小さいイスなど持って行ってもいいのでしょうか?
質問ばかりですみませんが、どなたか教えてください🙇‍♀️

コメント

Lipton🍋

1歳なら全然レストランとか大丈夫だと思います!
家でもベビーフードですか?

うちはキャストの人にベストポジション教えて頂いたり数名に聞き廻りました🤣

あと周りに同じ方は見かけませんでしたのでうちだけかもしれませんがベビーカーにボックスティッシュぶら下げてましたがいろいろ役にたちました🤣🤣
ポケットティッシュだと取り出すのも手間だしすぐなくなるしとww

• ららら

ららら

一歳になりたてでも大丈夫ですかね?🤔
    家でもベビーフードを使うことはあります!

やっぱり現地でキャストさんに聞くのが良いのですね😊
    私も聞いてみます✨

それは斬新ですね🤣
    箱ティッシュ真似してみます🤣笑
    ありがとうございました🎵

• 12月6日

息子が2ヶ月の時から毎月数回行ってます!

今はすごい寒いので、防寒具はしっかり用意したほうがいいです!
ブランケットも1.2枚あると便利です!あとは夜ベビーカーを使うなら、前方にライトをつけると人に当たらず避けてもらえます!

レストランのキッズメニューは大人と同じものの量を少なくした版なのでまだベビーフード持って行ってます!

プーさんのハニハン、ベアシアター、スモワ、スティッチ のエンカウンター、チキルームは比較的楽しそうに乗ってます!

あとはバズライトイヤーのアストロブラスター、ウエスタンリバー鉄道、マークトウェイン号、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、ピーターパン、フィルハーマジックはいつも乗ってます!
あとはミトミとウッドチャックのグリには必ず行ってます!着ぐるみを怖がらなければ、フォトキーカードで写真もたくさん撮ってもらえるのでおすすめです!

パレードは停止位置があるので、好きなキャラに合わせて場所取りするといいかなと思います!

小さい椅子持って行って大丈夫ですよ!ただ、パレード中は地べたに座って鑑賞しなければいけないので、待ち時間のみの使用になります!

• ららら

ららら

毎月はすごいですね〜!羨ましいです😳✨

やっぱり今の時期、海も近いし寒いですよね🥶
    ブランケットは1人一枚持っていきます🤣
    ベビーカーにライトは思い付きませんでした!
    あとからライト買いに行ってきます!

アトラクションもめちゃくちゃ詳しい…😳👏
    すごく参考になります🙇‍♀️
    フォトキーカード?も検索してみます!

色々と為になる情報ありがとうございました✨
    子供もちょうど同じ月齢のようなので助かりました😊

• 12月6日
あいね

楽しみですね☺️

ベビーフードはパーク内でも買うことができます!☺️
パレードは曜日にもよりますが大体1時間前だと座れると思いますよ!
小さいイスはパレードが始まる15分ぐらい前かな?になるとたたんでくださいねと言われますが待ち時間の間は座ってオッケーです!

レジャーシートしいてても結構お尻冷たくなっちゃうので1枚膝掛けとかあると便利です☺️

ベビーカーは持っていきますか?アトラクションに乗る時はそのアトラクションの前に預けて並べられるのですがどんどん移動してしまうので探すの結構大変です!
目印になるようなものをつけておくといいかと!
パーク内で売ってる風船をベビーカーにつけてるのは目印がわりにもなるからって理由の方も多いです☺️

• ららら

ららら

パーク内にもベビーフード売っているんですね!
    知りませんでした😳

やっぱりパレード見る時はイスダメですよね💦
    私の母も一緒に行くので、待ち時間だけでも持って行こうと思います😊
    膝掛けは1人1枚持っていく予定です!笑

ベビーカー持っていきます。
    それも知りませんでした〜💦
    目印あった方がいいですね!
    知っておいて良かったです!ありがとうございました✨

• 12月6日