コメント
ママリ
格安ならセレブレ以外はないと思います
トイホもありますが
ハピエンはできてもバスは出てません
チョコクロ
セレブレ泊まるならトイホの方がいいですよ
セレブレはかなり遠いです😫
トイホバスはないけど
リゾートラインの駅の目の前でファンスプゲートの目の前でもあるのでファンスプゲートから帰り帰ればすぐホテルです☺️
ママリ
格安ならセレブレ以外はないと思います
トイホもありますが
ハピエンはできてもバスは出てません
チョコクロ
セレブレ泊まるならトイホの方がいいですよ
セレブレはかなり遠いです😫
トイホバスはないけど
リゾートラインの駅の目の前でファンスプゲートの目の前でもあるのでファンスプゲートから帰り帰ればすぐホテルです☺️
「バス」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳
ディズニーと提携してるホテルならハピエンとバスはあるんですか?
すみません詳しくなくて🙏
ママリ
ハピエンは6つあるディズニーホテルの特典なので
オフィシャルホテルなどにはついていません
バスは出てますが
ベイサイドステーション↔︎オフィシャルホテルなので
パークには行かないです
はじめてのママリ🔰
そういうことなんですね!
詳しくありがとうございます🙏
セレブレーションホテル泊まるとして、
シーとランドで、行くバスが変わる感じですか?
ママリ
バスは変わらないです
シー→ランドの順に止まります
セレブレのハピエンはランドだけです!
はじめてのママリ🔰
助かりました!ありがとうございます🙏