※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月にディズニーシーとランド行きたいです。セレブレーションホテルは…

10月にディズニーシーとランド行きたいです。

セレブレーションホテルは泊まったことあります。

格安で、キレイめで
ハピエン出来て、ディズニーまでバスが出る
ホテルってありますか?

出来たら2泊したいので安いところ探してます!

宜しくお願いします!

コメント

ママリ

格安ならセレブレ以外はないと思います
トイホもありますが
ハピエンはできてもバスは出てません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳

    ディズニーと提携してるホテルならハピエンとバスはあるんですか?
    すみません詳しくなくて🙏

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    ハピエンは6つあるディズニーホテルの特典なので
    オフィシャルホテルなどにはついていません
    バスは出てますが
    ベイサイドステーション↔︎オフィシャルホテルなので
    パークには行かないです

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなんですね!
    詳しくありがとうございます🙏

    セレブレーションホテル泊まるとして、
    シーとランドで、行くバスが変わる感じですか?

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    バスは変わらないです
    シー→ランドの順に止まります

    セレブレのハピエンはランドだけです!

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助かりました!ありがとうございます🙏

    • 49分前
チョコクロ

セレブレ泊まるならトイホの方がいいですよ
セレブレはかなり遠いです😫
トイホバスはないけど
リゾートラインの駅の目の前でファンスプゲートの目の前でもあるのでファンスプゲートから帰り帰ればすぐホテルです☺️