※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

5ヶ月の子供が座れるベビーチェアのあるファミレスを探しています。対象月齢が書かれていない場合もあり、ベビーカーではなく座っていると機嫌がいいため、ソファに置くタイプが希望です。

今度子連れで友人に会うことになったのですが
5ヶ月の子が座れるベビーチェアのあるファミレス(チェーン)はありますか?
できればソファに置くタイプがいいのですが…

調べたりしたのですが、チェアがあるとは書いてあっても対象月齢などは書いてなくて…

ベビーカーがあるので最悪チェアはなくてもいいのですが、ベビーカーだとぐずりやすく、座ってるとそこそこ機嫌がいいので探してます。
よろしくお願いします

コメント

への

こんばんは!同じチェーンでも、店舗によって椅子のタイプが違ったりするので、面倒だと思いますが、直接お店に問い合わせてみるのがよいかなと思います。(お住いのエリアにもよりますし…)
参考にならなくて、すみません💦
お友達と会うの楽しみですね🤗

バルタン星人

ロイヤルホスト、サイゼリアには机にはめ込むタイプがありましたー!

• バルタン星人

バルタン星人

ただ、5ヶ月ですと腰座ってないですよね??

• 12月6日
ねこ

5ヶ月の頃は座敷があるカフェ何件かがお茶やランチするのに利用してました💦まだ寝かしたりママの膝抱っこや座敷が理想は理想ですが。
まだその頃はファミレスは利用したことなかったです~。