※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
妊娠・出産

足がムズムズして寝つけない。鉄分不足で貧血。対処法は?

最近、寝る時や夜中起きた時に足がムズムズして寝つけません💧
むくみがひどいからメディキュットしてたらムズムズ。。。
足首が冷えるからとレッグウォーマーしてるとムズムズ。。。
結局、すぐ脱いで布団から足をだすと少しましになります✨
鉄分不足だとなるみたいですね💧
貧血と言われて鉄剤飲んでるし鉄分入の飲み物やお菓子、サプリなどとってるけどまだ不足してるのかな。。。

なにか対処法ありますか??


コメント

deleted user

むずむず脚症候群ですね!
妊婦の時はかなり悩まされましたー😅
足冷やすとマシになるので、よく冷やしてました。でも今は寒いですよね〜💦

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    暑くなるとダメで布団から出すけど今度は寒くて寝れないという。。。
    出産すると落ち着きましたか??

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    悪循環ですよね〜💦
    出産したらピタリと無くなりましたね!
    もうほんと辛かったので、お気持ちわかります。

    • 12月6日
  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    あと少し耐えるしかないんですね😅

    • 12月6日