※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもについて、テレビをどのくらい見せているか気になります。自分は1日のうち朝と夕方に長時間テレビを見せており、家事がはかどるけど時間を決めている人も知りたいです。

同じくらいの月齢の方、どのくらいテレビって見せてますか??
1日を振り返ると朝の8時から2時間ほどと、夕方4時のいないいないばあ!からお風呂に入るまでの7時半〜8時くらいまでテレビつけっぱなしで、ずーっと釘付けです😭😭
家事ははかどるし、ラクなんですが、みなさん時間決めてますか?

コメント

りいめろ

決めてないです!見たがったら見せてます!おもちゃで遊んで見てない時もあるしあまり、気にしてません!

• 🍋🍋

🍋🍋

見てるならいいですよね✨
    私も気にしないようにします😂

• 12月5日
🌈

決めてないです!
2時間ぶっ通しで見てることもあるし興味無いものは見ないで遊び初めてたりです( 笑 )

• 🍋🍋

🍋🍋

最近ディズニーやジブリに興味持ち始めたので平気で2時間見続けていて、、でも気にしないことにします😂

• 12月5日
ちゃぴママ

うちは無音を嫌がるので朝から夜寝るまでつけっぱなしです😱ずーっと釘付けではないですが、トータルすると4、5時間は見てると思います🙄

• 🍋🍋

🍋🍋

なるほど!無音嫌がると付けっ放しになりますよね!😭
    トータル同じくらいで安心しました😂

• 12月5日