※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
子育て・グッズ

ベビーザらスと赤ちゃん本舗で品揃えや価格を比較したいです。エルゴの新生児用アダプトは赤ちゃん本舗でも販売されているか知りたいです。

こんにちは(*´ー`*)

近々、ベビー用品を買いに行くのですが
ベビーザらスか赤ちゃん本舗で迷ってます。

どちらが品揃えはいいでしょうか。
また、安さはどちらがおすすめですか?✨

上記の2店舗で考えてるので
他のお店との比較はご遠慮ください😣

それと、エルゴの抱っこひもを購入予定なのですが
新生児から使えるアダプトが昨日から
ベビーザらスでは発売開始されてるのですが
赤ちゃん本舗でも発売開始されてるか
分かる方いらっしゃいますでしょうか😣

コメント

kyo

私からしたらやすさはさほど、どちらとも変わりませんが赤ちゃん本舗で先日買い物した時に、初回入会特典でポイントがアップするクーポンをもらったので、もしかしたら赤ちゃん本舗の方がポイントの面からみるとお得なのかなーと思いました(>_<)

もし、ベビザラスにもポイントアップクーポンがあったらごめんなさい!!

T.Y.K

私の地域では、赤ちゃん本舗の方が色々揃ってます。ベビーざらすは、玩具などが多い気がします⑅◡̈*

mee♡mama

赤ちゃん本舗の方がポイントが溜まりやすいのでオススメです☆

ポイント5倍とか10倍とか結構あります!

オモチャはトイザらスの方が多いですが、ベビー用品のお値段的にはどちらも大差はありません。

ままり

私の家の近くの店舗は、赤ちゃん本舗の方がベビー用品は品揃え豊富でした(´ω`)お値段はどちらも同じようなイメージでした‼︎
赤ちゃん本舗はポイント率が良いのと、しょっちゅうハガキやDMで10倍ポイントなどのお知らせが来ますので、オススメです♡

あとは、お時間に余裕があるのであれば、両方のお店に足を運んでみても良いかもしれませんよ‼︎お腹大きくて大変かもですが(^_^;)

sakura

私の地域では、品揃えは赤ちゃん本舗、ベビーカー、チャイルドシート、オムツなどはベビーザらスの方が安いです!
確かベビーザらスは3ヶ月までは月初めの日曜日が全品10%オフになったと思います( ^ω^ )

用途に合わせて使い分けしてます(*^^*)

ぴよぴよ

みなさん!コメントありがとうございます!✨
あたしの住むところには赤ちゃん本舗がなくて…
行くとしたら高速で1時間半くらいかけてになります😣

ベビーザらスは近くにあるので何度も
下見には行ってるのですが…💦

やはり赤ちゃん本舗の方が品揃えは良いですよね😭💡
母に頼んで赤ちゃん本舗に連れてってもらおうか
話してみます😊!

とても参考になりました✨