※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊娠・出産

化学流産の可能性があり、病院で診断を受けたいと考えています。同じ経験の方の体験や妊娠後の情報が知りたいです。

たぶん、化学流産しました。
おとついうすーく陽性反応出ましたが、昨日出血し今生理並みの出血しているので、きっと生理中です。

病院に行こうと思っていますが、診断を受けた方が今後の妊活するにあたりいいかな?っと思ってます。
先生の判断によりますが、話を聞いてもらい子宮の様子を見てもらったりしたいなとも考えていたり。

同じ経験のある方教えてください!

あと、個人差もあるかみんながみんな同じでないことはわかってますが、化学流産後妊娠したかどうかも教えてくださると嬉しいし、励みになります🙏

コメント

H@L◡̈♡

化学流産した時は普通の生理なので病院へは行きませんでした…
次の月に2人目授かりました(*´∀`*)💡✨
化学流産後は妊娠しやすいようです💡✨

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    次の月に授かったのですね👶
    希望持てます✨

    • 12月5日
deleted user

化学流産は普通の生理なので受診の必要はありませんよ🙌🏻

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    わかりましたー!ありがとうございます😊

    • 12月5日
ひなまま1024

つい先日科学流産だね。と診断してもらいました。私も子宮の様子が気になって。といったら、きれいになっていて大丈夫とお墨付きもらいました。受診していいと思いますよ☺️助産師さんは流産後は妊娠しやすいからねと励ましてくれました。処置も必要なくていい子でした。

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    お墨付きいただくと嬉しいですね🤩
    妊娠しやすいときくと希望もてます!
    ちょっと我慢してたコーヒーとか今のうちに満喫します☕️

    • 12月5日
  • m-skb

    m-skb

    横から失礼します!
    化学流産は陽性反応が薄くでたあと生理のように出血しちゃうことですかね?

    • 12月5日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    私が答えて大丈夫なのですかね??
    たぶんそうではないかなぁ?とは思ってるのですが😢

    • 12月5日
  • m-skb

    m-skb

    化学流産したかもですが
    今日検査薬またやってみたらうっすく陽性でたので‥
    病院受診がなかなかできず😭
    ありがとうございます!

    • 12月5日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    陽性後に出血あったのですか??

    • 12月5日
  • m-skb

    m-skb

    陽性後病院受診し胎嚢確認できずその次の日生理?がきて終わったので検査薬やったらうっすくでたので‥

    • 12月5日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    わぁー💕そんな事があるのですね‼️

    • 12月5日
  • m-skb

    m-skb

    でも本当に薄いのでまだわからずです‥

    • 12月5日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    病院は行かれないのですか?

    • 12月5日
  • m-skb

    m-skb

    子供が体調悪く行けるタイミングがなくて‥

    • 12月5日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    m-skbさん
    あれま😣きになるところですが、お子さんの体調悪いの心配ですしね💦m-skbさん

    • 12月5日