※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が金曜日から発熱し、いまだに下がりません。昨日当番医の病院に行…

旦那が金曜日から発熱し、いまだに下がりません。昨日当番医の病院に行きましたが風邪と言われました。薬飲んでも熱が下がらず熱が出てから今日で4日目です。熱以外の症状は特になく、鼻水が出るくらいです。2日目から鼻水が出ていたのでもう治るのかなと思っていたのですが、全然熱が下がらないので心配です。

今日また病院行こうかと思っていますが、普通の内科だけのところに行けばいいでしょうか?それとも総合病院の方がいいでしょうか?

風邪以外の病気だと困るし、ずっと熱下がらなくて可哀想で。わかる方いますか?😣

コメント

ぐぅちゅけ

総合病院行けるなら総合病院のほうがいいんじゃないですか?

• はな

はな

そうですよね、ありがとうございます!

• 5月2日
yuuuni

心配ですね。
大人とはいえ熱が4日も続いてたら血液検査とかしてくれると思います。
とりあえず内科で良いのではないでしょうか。
周りで何か流行ってるとか何か変わったことあったりとかはないですか?
私も疲れとか溜まってると1週間くらいダラダラ熱が出ることあります。
何にせよ原因がわかれば少しは安心できるんですけどね(´・ω・`)
旦那さん早く良くなりますように。
msu3さんも身重の体で看病お疲れ様です!

• はな

はな

ネットで熱の4日ルール見ました。内科でも血液検査は出来るんですかね?高熱の原因がわからないので同じ空間にいるのが怖くて😅

ありがとうございます(´・ ・`)

• 5月2日