※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人のお下がりを送ることになり、着払いで送ることに。気を使う友人なので迷っている。送るのは大丈夫でしょうか?

友達からお下がりの洋服など色々譲ってほしいと言われて、譲ることになりました!
当初は会う予定だったのですが予定が合わず、「着払いで送って」と言われたのですが、着払いで送るのって意地悪な感じですかね😅??
送料も大したことない額だと思うのですが、気を使う友人なので、その言葉に甘えていいのか?迷ってます💦
くだらない相談ですみません💦

コメント

🙊

送料まで持つ必要ないと思いますよ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    着払いで送ろうと思います😊

• 12月5日
ささまる

私も友人からお下がりをもらってます😊地元を離れたので、サイズアウトしたお洋服まとめてるけどどうする?送る?と聞かれたので、着払いで送ってと伝えましたよ🙌
こちらの予定と友達の予定が合わなくて送ってもらえてませんが、貰う立場として送料まで負担させちゃうと申し訳ないので着払いの方が有難いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    着払いで送ろうと思います!

• 12月5日
🐬

私は送料くらいいいよー!って感じなのでこちらが送料払っちゃいます(笑)
友達には送料こっちで持つとかも何も言わないです🙌

チビたん

一着くらいなら負担しますけど、大量だと送料バカにならないので、着払いで送りますね。

ボウロ

お友達の方から譲ってと言われたなら着払いでいいと思います!
こちらから譲るねと話したなら送料はこっちで持ちます🤔