※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
妊活

生理予定日3日前に陰性だったけど、その後陽性になった方いますか?まだ希望を捨てきれません。

二人目妊娠希望です。
生理予定日3日前でフライング検査をしましたが陰性でした。
使った検査薬はマツキヨの生理予定日1週間後から使えるプレセルフというものです。

同じものでフライングして陽性だった方が何人かいるようでしたので、フライングしたものの今回もダメかと不安になっています。

生理予定日3日前に陰性だったけど、このあと陽性になったという方いらっしゃいますか?
まだ希望を捨てきれません…

コメント

まだ希望を捨てなくてもいいと思いますよ!!私も以前フライングしてダメでこちらで似たような質問したら、数日後陽性だった方もいました!!私は結果ダメだったんですが、まだ希望は捨てなくてもいいと思いますよ(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

🫧

生理予定日一週間前に陰性でしたが
生理予定日四日後にもう一度したら陽性でした!
希望捨てられないめちゃくちゃ気持ちわかります🥺

おむすび

コメントありがとうございました!!結局普通に生理がきて落ち込んでいました…😣また頑張ります!!