※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
家族・旦那

モヤモヤしてしまいました..🌀飲み会の旦那、「日付変わる前位に帰る」と…

モヤモヤしてしまいました..🌀
飲み会の旦那、「日付変わる前位に帰る」と出勤🙋
23前頃に「二人で飲み直す」と連絡きました..
まあ、そんな遅くないだろうと信じたのが馬鹿でした💦

電話掛けても繋がらず、
焦ったのかしばらくして折り返しの電話あり..😖
「今からタクシーで帰る」とのこと、

怒っていた私の声に気づいたのか、
低姿勢の旦那..笑

こっちは妊娠中、しかも専業主婦で
自由に使えるお金は少ないのに、
旦那はちゃんと自分のお小遣いは取り、
「今日のランチは〜食べたー」と自慢してきます😅
(長くしていた仕事も他県に引っ越し辞めました)

美容室も三週間に一回..
私は前髪カットで済ませたのに..😭笑
(旦那の美容室、私のカット代より高くつきます😱)

悔しくて涙出てきました😖🌀
お酒臭いだろうし、お風呂入って上がってきたら
遅い時間になり、物音に敏感な私は
眠れそうにありません..😣

ちなみにお酒の匂いがダメで、
寝る時一緒なので辛いです..😣💦
明日は月に一回のお仕事、久しぶりの早起きなので
色々不安です🌀🌀🌀

コメント

♡

わかります!めっちゃ😭
私もそれで爆発して旦那と話し合いしました笑
こっちは、昼ごはんなんて
トーストかふりかけご飯なのに旦那は友達と出かけたらランチ行って夜ご飯も外食です😤

今は反省してくれて出かける回数もかなり減りました!!

  • もか

    もか

    コメントありがとうございます!
    共感していただけて、気持ちスッキリしました😂
    昨日イライラしたままだと、寝れなかったので..笑
    分かります😭トーストとふりかけご飯、私もよくします😁
    朝イライラを出してきたので、少しでも伝わっていると嬉しいです..😭💦

    • 12月5日
新米ママ

妊娠中って敏感になってるのになんで男って無神経なんでしょうね😑私の旦那も妊娠中飲み会で12時には帰ると約束していたのに、12時頃これから女の子いるお店に行く事になったーと連絡がきて泣きながらブチ切れた記憶があります😭笑しかもべろべろに泥酔して迎えに行くハメになり大喧嘩しました😑
今となっては何時に帰ってこようがどーでもよくなりました(笑)

美容室問題わかります!自分に使えるお金が限られてるので行きたいけど我慢だーってなりますよね😭
そこらへんお小遣いくれて行ってきなよぐらい言ってほしいですよね😭

酒臭いの最悪ですよね😑
一緒に寝るんだとなおさらくさーい(´・д・)チーン
早起き大変ですが少しでも眠れますように😌

  • もか

    もか

    コメントありがとうございます!
    日付変わる頃から女の子のいる店って..そりゃあ怒りますよね😭
    お小遣いは貯金からやりくりしてるので、リッチにお金使う旦那によくイライラしてます😢🌀
    眠たいですが、お小遣い稼ぎしに行ってきます😊笑

    • 12月5日
  • 新米ママ

    新米ママ

    イライラしますねー😭

    お小遣い稼ぎファイトですっ
    ご無理なさらぬよう😌💓

    • 12月5日
  • もか

    もか

    さおんの言葉で頑張れそうです😭💦
    ありがとうございます😊♡

    • 12月5日
  • もか

    もか

    返信ボタン押して満足して、さんをつけてなかったです😭
    ごめんなさい😭😭😭💦

    • 12月5日
ローリングべび

お気持ちお察しします!
先月、地域の祭の実行委員とかになってた旦那は祭の2日前から本格的な準備のため泊まりで帰ってこず...祭が終わった翌日の夜は別の集まりがあるとか...でも疲れてるし飲まずに帰ると言ったから寂しさ押し殺してずっと待ってたのに結局飲んで遅くなり...楽しく飲んできたんだろうけど、1人で1日中意志疎通できない赤ちゃんを見てる私の気持ちは分かるのか?と帰って来た瞬間怒りと悲しさが爆発し、テーブルやらカウンターの上の色々をぶちまけて泣きわめきました。するとすっきりしまして、それから飲みに行く時は早目に帰ってくるようになりました。笑
酒臭いのも勘弁ですね!そんな時はイビキもうるさいので、リビングで寝ていただいてます。

  • もか

    もか

    コメントありがとうございます!
    大変なのも分かりますが、子育てしているママの気持ちも分かって欲しいですよね😭
    今日の朝からイライラぶちまけてきました😂笑
    部屋が狭いので、リビングで寝るのも出来ないんです🌀
    昨日は出来る限り離れて寝ました😏💦

    • 12月5日