※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

生後26日の娘が泣き続けて心配です。ミルクやオムツ替え、抱っこでも泣き止まず、魔の3週目か不安です。

今日で生後26日の娘がいるのですが顔を真っ赤にしてギャン泣きです😭
顔が真っ赤になるくらい泣きますか?
心配になります
ミルク飲んでもオムツ替えでも抱っこしてもギャン泣きでこれが魔の3週目なのでしょうか😂

コメント

sacchan

めっちゃありました!!!不安になりますよね(>_<)でも大丈夫です、いずれ泣き止みますよ!疲れて寝ちゃいます!!!抱っこしながら歩いたりして揺らされると落ち着くらしく、泣きやんだりしてましたけど、またすぐ泣いたりしてイライラしました(>_<)でももうすぐ一ヶ月くらいならそろそろ落ち着いてくるんじゃないですかね(◍•ᴗ•◍)大丈夫ですよ!いずれ落ち着きます(´・ᴗ・`*)♡

omam

真っ赤になると、どこか調子が悪いのか?!とか心配になりますよね!
私もそうでしたが、今となっては赤くなるから赤ちゃんだもんなー!と切り替えられるようになりました笑笑

まっこ

今1ヶ月半の娘もそうです。
ギャン泣きピークになると『・・・・・っ、あぁぁぁぁ‼️ 』としばらく息せず顔真っ赤にしてギャン泣きで、入院中からそうなので看護師とかも『息して~息~』と言われちゃってました💦
今も、あまりにも泣きが酷くなると顔が真っ赤です💦

くまくま

息ができないくらいギャン泣きすることあります😅💦
ビビりますよね🥺
息してよー!落ち着いてー!と声かけてます(笑)