※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

妊活中で、歯医者でレントゲンをするか迷っています。小児科で妊娠可能性があると言われ、不安です。

今月から妊活を初めて排卵日付近は
仕事で不在だったので可能性すごく低いですが
今週歯医者に行くかもで生理予定日も5日前とかで
妊娠確定でもなければ不確定でもない状態で
歯のレントゲンとかどうしますか?😂

この前小児科で生理遅れてただけでも
妊娠可能性0じゃないと伝えて出て下さい
と言われたので気になりました( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私は避妊なしで行為してる以上、排卵直後とかでも妊娠の可能性ありと言っていました💦

  • A

    A

    その場合ってレントゲンなしになりますか?😂
    妊娠してて何かあってからじゃ
    遅いし怖いですよね( ; ; )

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無しになりますね!!

    • 12月4日
あや

子作りするからには、妊娠の可能性はあると伝えます✨

  • A

    A

    やっぱり伝えたほうがいいですよね♡

    • 12月5日