※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

昨日生理痛のような痛みで入院しましたが、痛みが遠のいて朝に退院。夕方から前駆陣痛のような症状があり、突然破水?と思い産院に電話。現在腰痛はあるが張りはない状態。

昨日生理痛のような痛みが続き入院してました。
結局痛み遠のいて、今日の朝一旦退院

夕方からまた前駆陣痛なのか張りと腰痛で体調悪くなり、、吐き気もあり

19:50頃
座ってぼーっとFNS歌謡祭観てたら
突然ジャーっと出たんで
破水?!と思って、産院に電話したけど
尿もれかはっきり分からず、、
お腹も張ってないからとりあえず様子見になりました。

地震も今日何回も起きてるしなんだか不安…😵💦
 
破水してからどれくらいで陣痛きましたか?

今のところ、腰痛はありますが、張りはありません。
やっぱり尿もれだったのかなー😵💦

コメント

しまじろう

今どうですか??陣痛きてますか?
ドキドキしますよね💦
私は破水してすぐ産まれました💦それまでが大分かかったので😭
今日が山場ですかね??
元気な赤ちゃん産んでください☺️

  • こてつ

    こてつ

    結局破水じゃなかったようです…💦😵
    今はひたすら生理痛が辛い感じです😵💦💦
    今日検診なので、内診、NSTやると思うので、また診てもらいます😢😢

    • 12月5日