※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
ココロ・悩み

中2の弟の自転車のサドルが舐められてベトベトになっている。近所の理容院の人が匂いを嗅いでいたが、最近は舐めている様子。警察に相談しても証拠がないため、カメラを設置することを考えている。

私の弟(中2)の自転車なんですが、最近サドルを舐められてベトベトです😨

ピンクの自転車なので女の子の自転車だと思っているのか、それとも別に男の子のでもいいのかは知りませんが、気持ち悪いです😨

目の前が理容院なのですがそこのお兄さんがおじさんがサドルに鼻をつけて匂ってるということは前から教えてくれてたのですが、最近はそれがエスカレートして舐めてるっぽいです…

今日ちょうど実家に居る時見て!!って呼ばれて見に行くとテカテカでつばっぽい白い泡が付いてました…
ほんとに気持ち悪いんですがカメラ付けてないし証拠もないしで警察に言っても何もならないでしょうし、やっぱりカメラ付けるしかないですかね😨

コメント

ママ

一度警察に相談してみてはどうですか??
目撃者もいるわけですし!

• m🍏

m🍏

そうですよね😨!
    一度相談してみます!

• 12月4日
たろ

気持ち悪いですね…
警察に相談されたほうがいいですよー!他にも被害受けてる方がいるかもしれないし、巡回を強化するくらいはしてくれるのではないでしょうか!

• m🍏

m🍏

ほんと気持ち悪いです🤮
    相談してみます!!

• 12月4日
くるみ

私意地悪なので断乳の時の苦いやつ塗ったり、舐めたら顔の色変わってしばらく落ちなくなるような塗料とか塗ります。

• m🍏

m🍏

それしたいんですけど毎日使うので塗っても拭かなきゃだしどうする〜って感じで😭
    でも休みの日とかで使わない時に塗るのいいですね!!

• 12月4日
ドレミファ♪

誰でもいいなら…そこら辺の女子ぽい自転車全部舐められてる気がします…

気持ち悪いですね😅そのうち体液とかに進展しかねない…
パンさんがいうよりになんか仕掛けたい…
世界一からいハバネロソースとか💀

• m🍏

m🍏

絶対他のも舐めてますよね😨
    もうほんと気持ち悪い…

体液になる前の舐めてる段階でなにかやり返したいです…
    ハバネロソース塗りたい…
    匂いはしないけど舌が死ぬやつがあれば…(笑)

• 12月4日
みみま

一応やり返すのが犯罪なのでやめておきましょう😦(気持ちはめちゃくちゃわかります)
使ってないスマホで怪しい時間ムービーとかむりですかね?

• みみま

みみま

目の前の理容師さんにいたら通報してもらうとか😵

• 12月4日
  • m🍏

m🍏

やり返したい…(笑)
    でもだめですね😭😭

だいたい夕方なので狙ってみます!
    通報してる間にはいなくなると思うんですが呼んでも大丈夫ですかね😭

• 12月4日
(°▽°)

気持ち悪いです!!実際に壊されたわけではないですが、体液をつけられるというのは気持ち悪いし、買い換えたいくらいの気持ちです。
私なら駄目元でも警察に相談して、器物損壊での被害届を出せないか検討してもらいます。