※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ココロ・悩み

体がだるい理由や風邪の症状が治らない悩みがあります。病院で薬をもらっても一時的に改善するが、再び症状が出るようです。

お盆後から頻繁に体がだるい💦今は働いてないし、睡眠不足でもないのに…。なぜこんなにだるいんだろう。もちろん体調良い時もあるけど、だるい時の方が多いです。子ども達いるのに今も横なってます。どっか悪いのかな?
10月風邪ひいてから咳もすっきり治らないし。何度か病院変えて、薬飲んでれば良くなった感じがするけど薬なくなるとまた咳。そこまで酷くないからとりあえずそのままです。

コメント

私も体調不良多いです(泣)
咳以症状はあるんですか?

• うー

うー

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですか!?jさんはどのような体調不良なんですか?
    もともと熱、喉痛から始まって良くなったと思ったら咳。咳は2ヶ月近く、だるいのはかれこれ3ヶ月以上続いてます💦

• 12月4日

退会ユーザー

4年前から胃腸が良くないですね…2ヶ月も続いてるんですね😵原因は分からない感じですか

• 12月4日
  • うー

うー

4年も!病院通われていますか?
    風邪じゃないかと薬もらって飲んで一時的には良くなるんですが…なくなるとまたって感じですね💦

• 12月4日

退会ユーザー

胃カメラはした事あります

• 12月5日