※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

妊娠中でイライラしています。お酒やタバコでの発散ができず、旦那の飲み会で余計にイライラしています。どうしたらいいでしょうか。

皆さんイライラしたとき、どーやって発散してますか?
妊娠前は、お酒飲んだり、タバコ吸ったりして発散できてましたが、妊娠中ですので今はそれができません…(;_;)

旦那は年末にかけて、飲み会が増えてきていて、自分が飲めない分、余計イライラしてしまいます(;_;)


コメント

K.mama𓇼𓆉

ネットショッピングでストレス発散してました😊

  • ぱん

    ぱん

    いいですね😚
    カートがいっぱいになっちゃいそうです(笑)

    • 12月4日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    ほとんど毎日何かしら買ってました😂

    • 12月4日
  • ぱん

    ぱん

    ちょこちょこ買いですね🤣
    ネットショッピングあるあるです🤭

    • 12月4日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    ちょこちょこ買いと一気にボンて買う時と交互ですw

    • 12月4日
  • ぱん

    ぱん

    ボンって買うときもあるんですね!
    私、そのボンに今日なっちゃいそうですwww

    • 12月4日
ぴ

それ、めっちゃお気持ち分かります!!!!
イライラするのに、禁酒・禁煙だから、発散ができないですよね!!!!

旦那の飲み会の多さに対しては、旦那に直接ぶつけて、それ以外なら、1人でランチ行ったり買い物したり、してます(笑)

  • ぱん

    ぱん

    ですよね〜‼️
    タバコ一本くれ〜!ってなります😓
    吸わないですけど…( ; ; )

    1人ランチいいですね!!早速明日いこうかな!!🤔イライラするので旦那に内緒で贅沢してきます!!(笑)

    • 12月4日
  • ぴ

    もう、ほんまにそうなります(っ´; ω ;`c)
    ただでさえ、夕飯時に缶ビールとか飲んでたり、飲み会に行っていることに対しても、ずるいずるい!!って思いますもん!!

    お金に余裕があるようなら、旦那様に内緒で贅沢しちゃって下さい!🤣💗💗 産後はなかなか出来ないことだし、1人で赤ちゃんを育てているし、と自分に言い聞かせています🤣🤣

    • 12月4日
  • ぱん

    ぱん

    わかります〜!!
    今まさに、お酒飲んでる旦那にイラっとしてしまいました〜(笑)
    ずるい!って思いますよね!!!

    そうですね💓産後はいまよりもっと制限されますもんね!あと2ヶ月弱…贅沢しちゃいます🥺

    • 12月4日
逢ちゃんママ

旦那に内緒で、ちょっとお高い食事しちゃうとか、買い物しちゃうとか🙊笑
罪悪感もありつつ、うふふ💓ってなります💐
赤ちゃんと二人でコソッと
幸せ感じちゃいましょう😆

  • ぱん

    ぱん

    赤ちゃんと二人でコソッと…💓
    それいいですね!!☺️
    なんだか幸せな気分になりました!
    いまは一人じゃないですしね!🥺
    お腹の赤ちゃんと旦那に内緒でお出かけしてきます💓

    • 12月4日
  • 逢ちゃんママ

    逢ちゃんママ

    そうですよ🎵
    どんなときも赤ちゃんが一緒です🌠
    今だからこそできる二人だけの秘密ですね🙈💓
    私も気分転換にお出掛けして
    お腹の赤ちゃんに話しかけたりしてます😊🎶
    子供が産まれたら、
    パパに内緒で一緒にここ来たんだよ~
    とか言ってみたい😍
    でも、無理だけはしないでくださいね🙆

    • 12月4日
  • ぱん

    ぱん

    なんだかホッコリしました☺️
    話しかけたら赤ちゃんが蹴り始めました(笑)
    それいいですね!私も産まれたら子供に話してみようと思います❤️

    • 12月4日
deleted user

お笑い見て大笑いすることと、娘と遊ぶ事と、YouTube聴きながら歌を歌う事と愛猫ちゃんをモフモフすることと実家の愛犬達と遊ぶ事と散歩かなぁ??
そろそろDVD借りて一気見したいです👍
これは、自由って事かな?🤣

私はお酒は元々飲まないし、旦那も帰り遅いのでストレスあまりないです👍
週末もどこかへ行ってもらう為にパチンコ行ってもらってます🤣

  • ぱん

    ぱん

    発散の仕方がとても上手いですね🤣💓私も見習います!!
    うちにも愛犬がいるので、唯一の癒しです💓💓

    旦那さんいない方がストレスフリーなんですね!!パチンコに行ってもらってるとは!!笑🤣

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いつもそんな感じです🤣
    要は自由気ままなんですよ🤣

    いると本当イライラしかないので、どっか行け!と言うと、パチンコ行って稼いできまーーす!って言うので、お金稼いでもらってます!

    • 12月4日
  • ぱん

    ぱん

    カッコイイです〜!
    私、発散の仕方がヘタクソで、なかなか自由気ままにできないので…😭
    あこがれます🥺

    たしかに、いると余計イライラしますよね😅
    けど、パチンコ行っておいで〜なんてまだ言えたことないです😂

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、元々お酒も飲まないし、ショッピングも嫌いでして…
    友達と行動するのも嫌いなので、1人で出来る事がそれだけなんです🤣

    たまにどこかに行きたい時は前もってこの日はどこどこ行くからって伝えてるので、どこも行く所がないと旦那は朝早くから掃除、洗濯したら行ってしまいます🤣
    因みに遊びに行くかわりに、家の事を完全に終えてから行かせてます😁👍

    • 12月4日
  • ぱん

    ぱん

    家の事を完全に終えてから行かせてたのですね!🤣素晴らしい!
    しっかり旦那さまを教育されてますね😆(笑)
    私も見習わなくては…😂

    • 12月5日
deleted user

私はノンアルコールビールにハマって、飲み比べしてました😄
ノンアルカクテル作るのも、結構楽しいですよ。

あと、採血が苦手で、検診終わりに「自分頑張った!」って、甘いもの好きなので、パンケーキ食べに行ったり、スタバでフラッペ買って高カロリー摂取してました🥞

  • ぱん

    ぱん

    ノンアルカクテルですか!❤️
    早速調べてみます!!

    スタバのふらっぺ💓💓
    今すっごく飲みたくなっちゃいました〜💓
    近々ご褒美に飲みまーす!😆

    • 12月4日
‪‪☺︎‬

わたしは普通に旦那に当たってました🤣🤣🤣

  • ぱん

    ぱん

    当たりますよね!!😂
    その時の旦那さんの反応どんなかんじですか??

    • 12月5日
  • ‪‪☺︎‬

    ‪‪☺︎‬

    やっぱり妊娠中は折れてくれてましたよ!辛いのにごめんねって感じで🤣完全な八つ当たりのときも、何だかんだ優しかったです!

    • 12月6日
  • ぱん

    ぱん

    旦那様優しい〜🥺
    羨ましいです🥺🥺

    • 12月6日
ママ

本当なら好きな服や化粧品を好きなだけ買うのが一番の発散方法なのですが、お金がないので…
好きなお菓子を買って食べることです😭

  • ぱん

    ぱん

    やっぱりお菓子ですよね〜‼️😂
    あとで買い溜めしてきます🤣

    • 12月5日