※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢to-x-
妊娠・出産

昨日予定日を過ぎて、お腹の痛みがあります。陣痛かどうか分からず不安です。

昨日予定日だったものです。

何も予兆が無くて、予定日越したので
焼肉とオロナミンCジンクスをしました。

昨日の夜中?3時頃からお腹に痛みがあって
一応間隔は測っているのですが、いつもは痛み途中で治っちゃうのにまだ痛いです…

間隔の測り方もいまいちで痛みが治まったかどうかわからなかったりしてました。

陣痛でも最初は間隔が遠いとあったのですが、バラバラ過ぎますかね…?

痛みはお腹全体が痛い感じで便意もあるのですが出ません。張りは元々わからないのでカウントしてないです。これ陣痛に繋がる可能性ありますかね…😭?

コメント

柚まま♡

私も1人目の時間隔全くバラバラでしたよ😭
規則的に短くもならなかったのでまだ病院に行けないと思って必死に痛みに耐えてたら旦那がヤバイと思ったらしく病院に電話して行ってみたら既に8センチも子宮開いてました💦

予定日も過ぎているなら陣痛に繋がってるんじゃないですか?★
一度病院に連絡してみたらいいと思います♡

• 夢to-x-

夢to-x-

コメントありがとうございます!わたしまだ我慢できる痛みなのと、胃痛もして気持ち悪いのですがこれが陣痛に繋がるか分からなくて…😭

子宮口の開き具合前回聞けてないので開いてるといいのですが…😭 今日午前中には検診があるのでそれまで様子見てみます(´・ω・`)

• 5月2日
  • 柚まま♡

柚まま♡

今日健診があるのですね♡
    子宮口開いてるといいですけどね*\(^o^)/*
    赤ちゃんもうすぐ会えますね❤️
    頑張ってください(^^)

• 5月2日
  • 夢to-x-

夢to-x-

痛み治まったと思ったら痛み出したりって感じで不規則みたいです(´・ω・`)

はい!頭は下がってきてるとのことなので子宮口も開いてるといいなと思います♡ ありがとうございます!(*ฅ´ω`ฅ*)

• 5月2日