※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

妊娠後期で寝返りが辛く、娘の夜泣きに悩んでいます。触られると眠れないストレスも。この状況がいつか改善するでしょうか?

妊娠後期に入って本当お腹も重たく寝返りもしんどいです。そんな中娘の夜泣きがひどく…昨日は2時間泣き続け、私が寝返りうつだけで起きてママー!と泣く。トイレに行っても泣く。なのに昼寝はしないので毎夜寝不足です。生まれたらもっとひどくなるのかな…と思うと寝るのが怖くて…
そのうち治りますか?
また、娘がやたらとお腹やおっぱいを触ってきたりするのも嫌です。甘えたいのはわかりますがお腹も痒かったりして触られると眠れなくて…
パパと寝てほしいのにパパはいや!!と断固拒否…
ものすごくしんどいです。

コメント

あや

私も今ちょうどひよこさんと
同じ感じです😅
でもお昼寝はしてくれるし
パパと一緒に寝てくれるので
そこはまだいいですが😔
なかなか辛いですよねー😫
答えになってなくてすみません😥
つい共感してコメントしました😅

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。お腹大きくなってくると辛いですよね、ただでさえ不眠になって…
    いえいえありがとうございます😭お昼寝させようとするとギャン泣きで無理に寝かせるのも疲れてしまって…

• 12月4日
心愛

娘さんも不安定になってるのではないでしょうか?
赤ちゃん返りというか。。。

我が息子も、夜泣きまではいかないですが、眠りが浅かったり
甘えん坊になってます😂
もう、受け止めるしかないと思ってます!!

• みかん

みかん

ありがとうございます。確かにかなり不安定になってる感じです、イヤイヤも激しいし…
    受け止めるのがきっといちばんですよね💦

• 12月4日
あや

なかなか辛いですね😫
産まれてからも寝不足が
続くのがわかってるのに
産まれる前からこれでわ
先が怖いです😔
ほんとママさんたちに
尊敬しかないです😅

• みかん

みかん

そうなんです💧ほんと子育てしてるママさん尊敬です💦こんなに寝不足で穏やかに子供と接することができてる方すごいと思います…

• 12月4日