※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってる方いますか?排卵が終わった(と…

ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってる方いますか?
排卵が終わった(と思われるのですが)まだ陽性反応がでます。最近のドクターズチョイスでもこういうことありますか?

基礎体温も低温期のままです。(夜中に何度か起きるため時間もやり方も正しくはできていないとは思います)
排卵がまだなのかなぁとも思うのですが他の排卵検査薬では数日前陽性が出たあとは陰性になりました。
生理は35〜42日周期で数日ずれることはザラです。

コメント

はじめてのママリ

1人目の時も使っていて今も2人目妊活中で使っています!
1人目の時からリニューアルされたみたいで、今回の妊活では排卵する前、した後もうっすら陽性でます💦
本当の排卵の時は3分でくっきり陽性が出て、病院の卵胞チェックとも一緒なので、最近は3分の時に出たものを参考にしてます!
説明書にも常にうっすら出る時は3分で結果を見てくださいと書いてありました😊

  • とら11。

    とら11。

    ふむふむ。ありがとうございます!
    排卵前後はずっとラインが出ていて濃さも皆さんほど濃くならずで私にはわかりづらかったです💦
    時間経つとより濃く出てしまってわからなくなってしまったのですが3分後の結果を参考にしたいと思います!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も今2人目妊活2ヶ月目で先月久しぶりに使って陽性続きで「???」でした🤨
    今月は写真も撮りノートにも貼ってます😂
    お互い頑張りましょう😭💓

    • 12月4日