※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

妊娠中のつぶやき:優しい旦那さんとの距離、子育てへの不安、仕事とのバランス、幸せなマタニティライフへの思い。

こんなつぶやき
すみません💦



付き合っていた頃から
結婚してから
妊娠してる今も
旦那さんが優しくて優しくて
大好きで仕方ありません😓😓
常にくっついていたいし、
近くにいたいのですが

妊娠してからもちろん
子どもが大切なので
スキンシップや、
夜の行為も減り
寂しくて寂しくて仕方なくて
仕事中は営業なので
連絡返せない時もあるって
わかってるのに
何か用事をつけては
LINEしてしまったり‪( ;ᯅ; )
返事こなくて凹んでみたり😵😵😵

空回りしてるなあ
妊娠前はもっと自分に余裕があったのになあ
なんて思います😢😢

又、
旦那さんは浮気の心配は
ないのですがこの前隠れてAVを見ていて
もちろん相手できていないし
仕方ない!ごめんねと思いつつ
すこし悲しくもなり(笑)

早く可愛いわが子と対面して
少しでも旦那のことどうでもよくなりたいなあ😂😂😂


その前に赤ちゃん元気に生まれるように
その不安もあるのかな?😅😅
幸せなマタニティライフ
もっと送りたかったなあ😣😣😣

という、
フルで働く休憩中の
つぶやきでした😢

コメント

にゃみへい(24)

私も旦那大好きで家にいる時はずっと引っ付いてます☺♡
同じく仕事が忙しくLINEしてもたまーに返ってくるだけでほとんど連絡はないので切ないですが大分慣れてきました、、、
息子が産まれてからも息子と旦那を取り合いしてます(笑)
今は妊娠中で相手出来ないので旦那には申し訳ないですが出産したら沢山相手しようとずっと決めてます!

ママリ

私も旦那さん好き好き病です🤣
もう見てるだけで
可愛くて可愛いくて
ジーーーーーーっと
見つめてますw

スキあらば
ずーーーーーっと
ひっついてますw

でも最近仕事が忙しく
早朝に出て
帰ってくるのは
夜の十時すぎ…
疲れてて会話もあまりなく
辛い時期です

そんな中でも
体調を気づかってくれたり
優しい言葉をかけてくれる所に
愛を感じます

毎日くっついて
寝れるだけでなぜか
満足してます☺️

AVはどこの旦那さんも
見てるひと多いと思いますよ!
うちも同じですw
あまり気にしないで大丈夫だと
思いますよ❤︎

ko

私も夫が大好きです😭😭😭♥️笑

いつも一緒にいたい(^^)/

でもそんなつもりないのですが、最近私の方が、(素っ気ない、冷たい(´・ω・`))とか言われます、、、夫が赤ちゃん返りしてる…笑

夜の行為、怖くて出来ません😂笑
その分ゴロゴロしたり、隣に居る時間が増えた気がします😊

子供が生まれても夫のことを「パパ」とか呼んだりせず、いつまでも名前で呼んで、いつまでも自分の夫でいて欲しいなって思ってます😊