※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が隠し事をしてるのは気づいてますが、何を隠してるのかわかりませ…

旦那が隠し事をしてるのは気づいてますが、何を隠してるのかわかりません

お金を一円も渡してないのにタバコの臭いがします
聞いても友達から貰ってるって言うばかり
10月まで旦那がお金を管理してましたが、月に決めてる食費代などをパチンコやタバコに使ってたことがわかり、私が管理することになったので、お金は渡してません。

弁当を作れば、ありがとう!って美味しかったって言いますが、自分からいるとは言いません。
一昨日の夜に久々に家族3人でご飯を食べに行きました。昨日朝、お弁当を作ってたら、昨日食べ過ぎて異がムカムカするな~お弁当いいよ~食べれるかわからん!って言ってきました
いくら前日の夜に食べ過ぎたからって、お昼食べないってことは絶対ないです。昨日は帰りが23時半頃で朝からその時間まで食べないって、普段見てる食生活じゃあり得ません。考えてたら気持ち悪くて考えたくないです。弁当も作る気になれない。
今までさんざん隠し事、嘘つかれてきて、イライラ通り越して、嘘がうまくなったな~って思う程度です。

GPSもつけてましたが、位置情報を切ってたりするのでやめました。
隠し事の一つや二つあるもんですかね?相談できる相手、友達もいないので、ここに書かせていただきました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もよく嘘をつきます。
けど、旦那が寝てから勝手にケータイみて確認してます😂
こっちもここまでしたくないんですけどね😢

ケータイ見るとか出来なさそうですか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    携帯はお互いオープンって感じで、見ても何もなくて、、
    ちょっと前に一度だけ、職場の女子高生にキモいLINE送ってて、義父母の前で暴露して関わりのない女の子をブロックさせたので、LINEみてもわからないです😢
    喧嘩したくないし、揉めたくないし、平和でいたいだけなのに、コソコソされるとストレスになります😭

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか😢

    なんか、1回でも嘘つかれると、何に関してもあやしんでしまいますよね😭

    • 12月4日
deleted user

またパチンコの可能性は高そうですね😅
どこかから借金してませんか?💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    義父と旦那と話し合いした時に借金はない!って言ってました。家にもなにも届かないですし、、
    友達にタバコもらった!とか言ってたけど、友達と一緒に行動してるように思えないんですよね😖

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、友達に借金とかかなと思ってました😣タバコ吸ってなくてもパチ屋いけばタバコ臭いですし🤯

    • 12月4日