※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

1歳8ヵ月の男の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。息子は特に好きなものがなく、アンパンマンのことば図鑑を考えていますが、他にも興味を引くオモチャを考えています。何をプレゼントするか悩んでいます。

1歳8ヵ月の男の子に向けて
クリスマスプレゼントで悩んでいます。

両家のじいじばあば、ひいお爺ちゃんお婆ちゃんから
クリスマスプレゼント何が良いか
リクエストしてねと言われてます。

私たち夫婦からはアンパンマンのことば図鑑を
プレゼントしようと考えているのですが…😖

息子はこれと言ってハマっている物がありません。
強いていうならアンパンマンやEテレを
テレビで見るのが好き、というだけで

電車や車が好きとか、このオモチャが好き、
この遊びが好き、というのがありません。
持っているオモチャの中にそういった
セットが無いからなのかな、と思ったり🤔
(マックのハッピーセットで貰う単品のオモチャはあります)

アンパンマンばかりもなぁ〜と思ったり…

これを機に今まで興味が無さそうだったオモチャを
あげてみようか、悩んでいます💦

皆さんはクリスマスプレゼント
何にしますか???💦

コメント

はるち

何がいいか悩みますよね😭😭
わたしはアンパンマンの手押し車?みたいな室内で使う乗り物にしました!

他にもブロックもいいなとも思ったり!LEGOとかアンパマンの1歳半から使えるブロックです( ・_・)ノノ"
他にアンパマンのお絵かきボードを買ったら毎日それで遊んでます笑

  • ひな

    ひな

    めちゃくちゃ悩みます😣
    ハマってる物がないからこそ、、、

    お絵かきボード、うちもです😂

    LEGOやブロックも良いかなって
    思ってたんですが、下が生まれたので
    誤飲が怖いので却下です、、、😭

    • 12月4日