※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochi ☻ tamu☺︎
妊娠・出産

悪阻が怖くてもう2人産んだけど、3人目欲しい。悩んでいる人の意見が知りたいです。

3人目欲しいけど悪阻が怖い。
私は2人とも産むまで吐き悪阻でした。
普通の生活もできず24時間船酔い状態
ほぼ寝たきりの妊婦生活でした。
2人目に関しては前置胎盤になり
入院等大変でした。。
もうこれで終わりと思ってたのですが
やっぱり赤ちゃん可愛くて可愛くて…

悪阻さえなければ3人目欲しいのにという
感情が心の底でふつふつと…

悪阻きつくても妊娠された方や
3人目悩んでる方
色々参考にさせていただきたいです^^

コメント

deleted user

全然重症なわけではないけど常に吐き気があり時々吐く感じでした😭
いつもは8wからなのに今回は5w後半からで、つらいです。笑
でも元気に育ってくれてるなら耐えるからと言い聞かせてます😂

  • omochi ☻ tamu☺︎

    omochi ☻ tamu☺︎

    3人目妊娠おめでとうございます♡
    そうですよね!もう元気で
    生まれてくれたらどんなことでも
    耐えるぞ!ってなりますよね😭❤️

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

1人目二人目はオモチさんと一緒で産むまで ずっと吐いてました( ´△`)お医者さんが心配するほどです(゜ロ゜)陣痛や産む痛みより悪阻のほうがキツくて3人目は無理‼️と思ってましたが、まさかの妊娠(´ 3`)妊娠が分かった瞬間 嬉しいのと同時に あの吐き続ける日々がまた続くのか~と思ってましたが 今回の妊娠では10回ぐらいしか吐いてません(=^ェ^=)
上の子 二人は女の子、今 お腹にいる子は男の子予定です!性別で悪阻が違うのかな~と思ってます(=^ェ^=)

  • omochi ☻ tamu☺︎

    omochi ☻ tamu☺︎

    私も女の子2人だったので
    もし性別が違えば
    悪阻も軽かったのか…と
    考えたことありました❗️
    実際そういう方もいらっしゃると
    分かると少し希望がもてますね😭❤️❤️
    男の子羨ましいです^^

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

2人とも10カ月毎日吐いてました😓
でもおなじく3人目ほしぃです(●´ω`●)

  • omochi ☻ tamu☺︎

    omochi ☻ tamu☺︎

    悩みますよね!!!
    本当に悪阻さえなければと
    心から思います。。
    10ヶ月は長いですよね〜😅

    • 12月5日