※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊娠・出産

32週切迫早産で入院中。寝返りするときに張りを感じるが、痛みが弱いと気づかない。お腹が張れば目が覚めるものか?

32週切迫早産で入院中です😭

夜中でも、張りが頻繁に気になったら、すぐにナースコールしてねと言われてますが、自分が寝てる間に張ってるかどうかが分かりません...
3回くらい、寝返りするときに目が覚めるんですが、寝返りをすると張ります。ただすぐに意識がなくなるので、その前後も張っているのかどうかが分かりません💦
お腹が張れば自然と目を覚ますものなのでしょうか?痛みが強ければ起きるとは思いますが、痛みが弱めの張りだと気付かないですよね...?

コメント

おたま

的確な回答ではなくすみません🙇‍♀️

眠ると陣痛が遠のいたりすることもあるくらいですし、眠ってる間に危ないくらいのことになる可能性は低いんではないかと思います🤔

• ぱるる

ぱるる

なるほど!危ないくらいになればさすがに起きますしね!😂
    安心して、眠ろうと思います💕笑
    ありがとうございます😊

• 12月3日
飲むヨーグルト

私も切迫入院中です😭お仲間だ🙌

目が覚める程の痛みを感じる張りがよくないみたいです!
弱めの張りは週数的にもあるものですし難しいですよね。
助産師さんに夜中寝返りする時に張ること、張る強さを伝えておけばあとは向こうがどうにかしてくれると思います😂!
私も夜中何度か張りで目が覚めますが、だいたいがトイレに行きたくて張ってるかんじです💦

• ぱるる

ぱるる

週数も近いですね!✨
    たしかにトイレの時も張ってます💦朝の寝起きの時とか特に😂
    明日、助産師さんに細かく伝えてみようと思います!

入院期間が長くなるかもしれませんが汗お互い頑張りましょう💕

• 12月3日
  • 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

同じぐらいでついコメントしちゃいました!ちなみに子宮頸管どれくらいですか(>_<)?

• 12月3日
  • ぱるる

ぱるる

わたしは頸管1cmで入院しました💦その後1.5〜2.5cmをうろうろしてます😂

• 12月4日
  • 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

1センチ😭💦私は1.4でした💦あともう少し入院期間がありますがお互い頑張りましょう!ありがとうございました😊

• 12月4日