※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
子育て・グッズ

ひたちなか市、水戸、那珂市周辺で2歳児向けの美容室を知りませんか?車の台で切ってもらえたり、スタッフが優しいところがあれば教えてください。

ひたちなか市、水戸、那珂市近辺で
2歳児でも行ける美容室とかってありますか?

車の台で、切って貰えたり
スタッフが優しかったり子供向けの美容室が
あったら教えて頂きたいです。

コメント

ゆり

茨大の近くに1000円カットで車の台で切ってくれるところがあります。何回か切りに行ってますが大泣きで大変です😣
車の台はそれなりに年季が入っている感じです。
また、店内に猫がいるので気にされるかたはご遠慮下さい。

• Aya

Aya

コメントありがとうございます!うちの子も多分大泣きです😅私がカットしても大泣きなので..まだ早いのかなとも思います💦猫いるんですね、喜びそう笑 情報ありがとうごじいます!

• 12月6日
あいあい

ひたちなか市の6号沿いで、はま寿司やビックボーイがある所の向かい側に1000円カットがあるのですが、そこでうちの娘はカットして貰っています!!
車の台に乗せて貰って種類は少ないですがDVD見せながらカットしてくれます^ ^
1000円カットですが時間をかけて丁寧に切ってくれますよ!!
ただ予約は出来ないし結構混んでるのでタイミング悪いと待つようです(;_;)
あと、友人は田彦のヨークタウンにあるフラップフラップ?と言う美容室でカットして貰ってるみたいです!
そこも車の台でDVD見ながらカットしてくれるみたいです^ ^
参考までに是非!!

• Aya

Aya

地元近いので助かります!はま寿司の通りよく使うのに、全知らなかったです💦情報ありがとうございます!DVD見られるのはいいですね!予約出来ないので待つしかないんですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )検討してみたいと思います!ありがとうございます!

• 12月6日
  • あいあい

あいあい

グッドアンサーありがとうございます😭💕
    いい美容室見つかるといいですね!!!

• 12月7日
ママん

サンキューカットですね👌👌

• Aya

Aya

コメントありがとうございます!サンキューカットていう店名なんですかね?(*^^*)調べてみようかと思います!情報ありがとうございます!

• 12月6日