※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

昨日おしるしらしき物があり、病院に電話したが前駆陣痛で産まれてほしいと相談。皆さんはどれくらいで陣痛が始まりましたか?

昨日のお昼頃におしるしらしき物がありました!

なんとなくお腹が痛くなったのでトイレへ行き力を入れると茶色っぽい血が混ざった織物がぼとぼとと落ちてきました。
それからは止まり、今日も朝にお腹痛いなーと思ってトイレへ行き力を入れると昨日ほどじゃないですが少し出ました。

病院が少しでも量や色関係なく電話くださいという所だったので電話したところ「破水や規則正しい張りと痛みや胎動がないなとか思ったらまた電話してきてください。それまで様子見で」と言われましたが、おしるしから陣痛までどれくらいで皆さん来ましたか😢?

毎晩寝る前になると骨盤が引き裂かれそうなほどの痛みと張りが不規則にきてて…ちょいちょい寝落ちできるくらいなのでまだ前駆陣痛だとは思うのですが早く産まれてきてほしいです…皆さんもこんな感じだったでしょうか?😭

コメント

ままり♡

そんな感じでした😭
今でも思い出しますが寝れないし痛みがあるしで辛いですよね💦
あともう少しで可愛い我が子に会えるので頑張ってください😊

ちなみにわたしは、おしるしあって次の日に
陣痛きました!

• ぴーすけ

ぴーすけ

やっぱりこんな感じなんですね。陣痛がこれの何倍も痛いとか格が違うって聞くとたまんないなってめっちゃ思います😭笑

ありがとうございます!会えることだけ考えて頑張ります💪

次の日ですか!それまでずっとおしるし出たままでしたか?🥺

• 12月3日
  • ままり♡

ままり♡

考えただけでさらに不安になりますよね😭
    脅すわけじゃないですが陣痛、比じゃなかったです。。

一度おしるしがあってそこからはシャワー浴びたり寝たりしたので出続けることはわたしはなかったです💦

• 12月3日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

前駆陣痛だけでも今までの痛みと全然レベル違うくてドン引きなのに…けど耐えれば我が子に会えるんですもんね😭

そしたら私も同じ感じです🤔!
    今日か明日には陣痛きて生まれてほしいものです😭

• 12月3日
  • ままり♡

ままり♡

応援しかできないですが頑張ってください✨
    痛みを忘れるくらいの宝物に会えます😊

• 12月3日