※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さほ
子育て・グッズ

リトミックを習わせている方へ😊 習わせてよかったか、始めた年齢と意見を教えてください。 お金もかかるけど悩んでいます😅

リトミックを習わせている方に質問です😊

習わせて良かった🤩‼️もしくはそうでもなかった😢など、ご意見を聞かせて下さい😊
もし良ければ習わせ始めた年齢も教えて下さい。

通わせたいけど、お金もかかるし...と少し悩んでいます😅

コメント

引っ越してから発症した場所見知りと人見知りが落ち着いてきたので先月から始めました。ゆるいサークルで月2通っています!わたしは習わせて良かったです😊リズムに合わせて歩いたり走ったり転がったり楽しそうです♪

• さほ

さほ

私の見つけたのも月2です😊
    今日体験に行って来ましたが、楽しそうにしてたので、通わせたいなぁとは思いながら、誰かに背中を押してもらいたくて(笑)
    ありがとうございます😊

• 12月3日
ぴよまま

10月から習わせ始めました☺️
歌に合わせて踊ったり、楽器を叩いたりと楽しくしてるのでこれからも通わせたいと思ってます♪

• さほ

さほ

ありがとうございます😊
    10月からということは今の私の子供と同じくらいになりますね😊

• 12月3日