※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那側の友達が全くいません(u_u)友達側の奥さん誘ってご飯行こう!みた…

旦那側の友達が全くいません(u_u)
友達側の奥さん誘ってご飯行こう!みたいな交流が無くて寂しかったり寂しくなかったり。。です。笑

結婚式もこれから挙げたいと思っているのですが、ほんとに呼びたい友達は一人くらいと行ってます。

同じような方いらっしゃいますか?
友達少なくて良いことってありますか?笑

コメント

controlbox

うちも旦那側はいません。
週末は私の予定だけ考えればいいので、立てやすくて楽ですね。預けるのも簡単ですし。
ただ、旦那の友人つながりのBBQとかないので、アウトドア的な遊びが全然できず寂しくもあります。

ぽん

はい!!
いいことは...予定が入らなくてたくさん家にいてくれる事ですかね☺️

友達の旦那さんは友達0で
結婚式誰も呼んでなかったですよ!!😳

みー

私は飲みにとか付き合いにあまり行って欲しくないので友達少ない人が好きでした😊
主人は友達多いタイプなんですが行かないでと言ってしまうので友達減ったと思います🥺

かつまん

うちの旦那も友達ほぼいません!
ですが、私は旦那の友達と交流したいとか特にないので全然気にしないです😊

友達少なくていいことは休みの日もずっと私と一緒にいてくれることです💡
あと飲みとかもないのでお金がかかりません😂

ちびー

夫婦共々友達いません!笑
そして旦那は皆無に近いです。
私は1、2人ぐらいで。

なので飲み会に行く事もないし、
趣味に出かける事もなく、
毎日まっすぐ家に帰ってきてくれ、
休みの日は子供と出かけてくれます❗

お金もかからない旦那なので、
助かってますよー🙌

yu

うちの旦那も友達少ないです!(笑)

私が旦那の地元に嫁いでおり、実家も遠く友達もいないので旦那側に沢山友達がいて毎週友達と会う!!とかされると「貴方は良いよね!」とイライラしてしまいそうなので結論友達少なくて良かったかなと思います😂笑

まろん

うちの旦那も少ないです!
学生時代の友達はいるみたいで結婚式には呼んでましたけど、普段遊ぶ事は少ないです😊
私は旦那の友達と交流を持ちたいとも思わないし、遊びに行かず家に居てくれるので嬉しいです✨

ワーママ🌻

絶対友達少ない旦那の方がいいです!!笑多いとよく遊びに行ってしまうしお金もめっちゃ使います!!
友達少ないのラッキーですよ⭐️むしろ全く仲良くない旦那の友達家族とご飯に行くほうか私は苦痛です笑

まぁ

うちもいないです😭😭
私はワイワイしたいので、最初はそういう繋がりがなくて寂しかったですが、今はなんか慣れました笑。私が出かけたいときに息子を預ける予定もすぐ立ちますし✨飲みとかもないので、お金も使わないです✨そこがいいところですかね😂

友達は多い人も色々と大変でしたが、少なすぎるのもなんだかなーという感じですよね😂😂程々にいるぐらいがいいのかなーと思いました😂今更ですが笑

ゆうゆう

自称友達はいる(たしかに、結婚式では何人も会いましたが、それ以降年賀状以外の交流なし!)旦那ですが、会いもせず連絡もしないので、友達少ないんだな…と認識してます。笑

結婚式挙げるとなると、新郎新婦の友人数のバランスもあるので1人だけだと寂しいですね。。
ただ、デメリットはそれくらいかなと。

私はどちらかというと友達が多い方ですが、付き合いで外出する事が多いので…
旦那には迷惑かけてるなぁと自負しております。。
遊びに行けばお金も使うし、お祝い事等あればプレゼント等の費用もかかります。
友達少ないのも、結構いい事あるかなと。