※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

保育園帰りに車と接触。相手が赤ちゃんを抱っこしながら運転。あり得ない行動に驚きました。

今日びっくりした事があったので話したいです、、😱カテ違うかもです、、すみません💦
保育園お迎え帰り、狭い道なのに結構なスピードで前から車がきて、私の車に気づいていないのかスピード落とそうとも避けようともしてくれず、ぶつかりかけました💦
離合できず、相手の方がバックしたら離合スペース近いのに全く動こうとしてくれず結局私が下がりました。
離合する時、運転手を見たらなんと、赤ちゃんを抱っこしたまま運転していました😱😱😱おそらく抱っこ紐つけたままです。どんな事情があったのかはわかりませんが、、あり得ない。と思いました…。

コメント

相当急いでたんですかね😅
いろいろ危なすぎて怖いです。

• ままり

ままり

急いでいたのでしょうね…💦
    ほんと危なすぎです😱
    子どもも乗っていたので事故が起きなくてよかったです、、😫

• 12月3日
みったん

赤ちゃん、抱っこしたまま運転してる人、けっこういますよね😣
本当に危ないですね😭
私は、「あの車危ないな」と思ったら、できるだけ停車します。
もしぶつかったりこすっても、こちらが完全に停車してれば向こうが悪いことになりますから😁

• ままり

ままり

結構いるのですね!!私は今日、初めて見たのでビックリしました😱💦
    赤ちゃん抱っこしてる時点でアウトなのにさらに運転の荒さ、、。
    危ない車が来た時は、早めの停車ですね😎✨✨

• 12月3日
ママリ

危なすぎますね!
相当急いでたんでしょうか😰

街中で見かけたことあります!抱っこしたまま運転する心理が私には理解できないです😂

• ままり

ままり

本当危なかったです😱💦
    私、今日初めて見たのですが理解できませんでした、、
    事故した時1番赤ちゃんが危ないのに、、

• 12月3日

私も赤ちゃん抱っこしたまま
運転しているお母さんを
見たことあります😵💦
思わずガン見しました...

• ままり

ままり

ガン見しちゃいますよね💦
    何で子どもを危険にさらしてまで抱っこして運転するのか、、と思いました😱💦

• 12月3日
ふうたろ

抱っこしたままなんてありえないですね😱😱😱
しかも荒い運転…(+_+)
赤ちゃんの命以上に急ぐ理由なんてあるんでしょうか。
何かあってからでは遅いのに。
私はむしろ、出産してからは運転するときすごく神経質になりました💦

• ままり

ままり

本当ビックリしました!
    赤ちゃんや子どもを乗せて運転する時は特に慎重になりますよね😭💡
    それなのに、抱っこするなんて、、仮に事故が起きた時、赤ちゃんが一番危険な目に合うのに、そんな事考えないのか、、と不思議です。

• 12月3日
moon

そもそも道路交通法違反ですし、そういう人はろくでもない親だなと思い見てます💦
結構いますよね😓
事故った時に子どもがどうなるか考えていないのか、自分は平気と思ってる馬鹿です😓

私だったら恐ろしくてできません💦

• ままり

ままり

違反ですよね!!
    見てて赤ちゃんがかわいそうでした😫💦
    事故した時、親よりも赤ちゃんが1番危険な目にあうのは少し考えればわかるはずなのに、、

私もできません😭😭💦

• 12月3日
みー

そんな人がいるなんで驚きです😱💥赤ちゃんの事が大切じゃないんでしょうかね??
チャイルドシートに乗せない意味が分かりません😭
でも、ぶつからなくて本当に良かったですね😵

• ままり

ままり

とてもビックリしました!!
    事故にあったら、赤ちゃんがかなり危険な目にあうのにそんな事も考えないんでしょうかね、、😓
    ありがとうございます🙇‍♀️
    子どもも一緒だったので、本当ぶつからなくて良かったです😭💦

• 12月3日
みぃ

そうゆう人は、もし事故った場合 赤ちゃんがクッションになって自分の命だけ助かる。とかそこまで考えないのかなって思います。
事故らないから大丈夫って言うのも分からないです…よく言われるので

• ままり

ままり

恐ろしいですね😭
    事故らないなんて、よっぽど運転に自信があるのでしょうね、、もらい事故だってあるのに😓💦

• 12月4日