※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

立ち仕事中の生理痛と出血で不安です。子宮口や子宮頸管の長さが問題ないか、切迫早産と関連するのは異常がある人だけでしょうか?治療薬はもらえず、仕事中の痛みに不安があります。

立ち仕事の時に生理痛のような痛みの張りと
すこーしの出血があっても、子宮口や子宮頸管
が長ければ、問題ないのでしょうか?
切迫早産と言われた方は、子宮口子宮頸管
に異常があった人だけですか?

子宮頸管長いから薬も出してもらえませんが
痛みのある張り出血で仕事しながらとても不安です。

コメント

バタコさん

出血した時点で切迫ですって言われましたよ💧
張があるなら仕事なんてしてないで家で横になってた方がいいと思います。
もう一度病院に行った方がいいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血して病院行ったんですが、出血跡もなく子宮口頸管も問題なかったので大丈夫しか言われなかったんです。しかし初めての出血で不定期でも痛みのある張りが仕事中あるので本当に不安です。アンパンチさんは出血した時、子宮口などは問題なかったんでしょうか?

• 12月3日
  • バタコさん

バタコさん

出血した時は子宮頸管とかは全然問題なかったですよ💦
    妊娠中にお腹が張るのはありえない事なのでもう一度病院に行ってみた方がいいと思いますよ😅

• 12月3日
ユリ

私も生理痛のような痛みとほんの少しの出血で病院に行きましたが、子宮口は閉じていて子宮頸官は3cm以上ありました。
それでもお腹の張りと出血と言うことで切迫早産の診断がつき今は自宅安静中です!
もう一度病院に行って薬などもらったほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院によって違うんですかね😭ユリさんは出血跡は医師は確認できていましたか?
    痔でもないし膣からの出血なはずなのに跡がなく子宮口頸管問題ないなんて謎すぎて逆に不安です😭病院で相談してみます!

• 12月3日
  • ユリ

ユリ

病院に着いた時には出血も止まっていて出血跡も見つかりませんでした💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

では、原因不明って感じですよね😭本当に謎すぎます、、。これが切迫じゃないならなんなんだろうか、、仕事しながら不安です😭

• 12月3日