※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハキチャン
ココロ・悩み

産後の夫婦生活が消極的で、夫が我慢している状況。関係悪化を避けるためにやったが、他の方はどうですか?

産後の夫婦生活に消極的です。そんな気になれませんが、夫が今まで産前産後我慢してるようで気の毒だし、夫婦関係が悪くなるので一度いやいややりました。 みなさんはどうですか?

コメント

こちっぷ

私も嫌々1回やりました。本当に嫌で嫌でずっと拒みましたが、セックスレスは離婚の理由になるみたいでΣ(゚д゚lll)
毎回拒んでいますが第二子をそろそろ考え始めたので克服できる方法を探しています。

• ハキチャン

ハキチャン

なんか良い方法あればよいですね

• 5月1日
  • ハキチャン

ハキチャン

離婚も心配になりますよね。浮気されても困るし😖うちはまだ2が月で2人目なんて考えてないので、へたに妊娠してもこまるしで。

• 5月1日
ふみみふさん

嫌々し続けて半年経ちました(笑)そんな気になれないし、そんな時間あるなら寝たいですよねf^_^;)
授乳してると、性欲が抑制されるホルモンが出るらしく、産後にしたくなくなるのは普通のことみたいですよー
ただ卒乳まで拒否続けられる旦那の気持ち考えると、どうしよう、、と、思いますけどf^_^;)

• ハキチャン

ハキチャン

ですよね、旦那の立場を考えたらかわいそうですよね。子供と夫にはさまれ、母はたいへんですよね

• 5月1日
わかか

睡眠をいかにとるかが勝負なので、里帰りしてから2回くらいしかしてないですね(´Д` )
体力的にきつくなるので、旦那には申し訳ないです(´・_・`)

さぁたん☆

誘われるだけ羨ましいです…
うちはもう1年半くらい無いです。

• ハキチャン

ハキチャン

お互いの気持ちが向き合うタイミングが難しいですよね😫

• 5月1日
ハキチャン

全くそのとうりて、眠くてそれどころじゃないですよね

しいさん

うちは2年くらいやってません(´ω`)欲求不満にもなりませんw

でも普通に仲良しだと思います!

• ハキチャン

ハキチャン

うらやましいです☺️

• 5月1日
  • しいさん

しいさん

珍しくそんな雰囲気の時があったけど子どもが泣いて起きたので子どもに悪く全然やってないです!笑。

旦那は前からあまり興味がないのでw

子どもに見つかりませんか?

• 5月2日
  • ハキチャン

ハキチャン

子供を間に挟んで寝てるんで、私は全くやる気ないですが、夫が子供が寝付くと、こっちに来て〜とか言ってきます😥

• 5月3日
ぷにまな

そんなことする時間あるなら寝たいです(;o;)💦

• ハキチャン

ハキチャン

ですよねー、そんな体力ないですよね😔男女の違いですよね

• 5月2日
チャグチャグ

うちも妊娠時期から含めると、1年半はレスですね(^^;;
出産前は、私がレスを心配してたのに、実際は今だに私が全くその気になれず…
でも、なんだかんだで仲良いんで、まぁいっかと思ってます(;^_^A
うちは普通に下ネタ言い合える感じなので、ヤバイよね〜レスだよね〜とか話すことで、和んでます(笑)

• ハキチャン

ハキチャン

レスでも平和なら羨ましいです!

• 5月2日