※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
子育て・グッズ

娘にロンパースだけ着せてバーバパパカフェに行くのは恥ずかしいでしょうか?夫はパジャマっぽいと言います。ダウンを着せる予定です。

今度ショッピングモールに入ってるバーバパパカフェに娘と行くのですが、このロンパースのみを着せるのって変ですかね?

夫にパジャマっぽいから恥ずかしい!と言われたのですがどうなんでしょう?💦💦

あ、防寒として、ショッピングモールを出る時には上にダウンを着せるつもりです。

コメント

(^^)

可愛いですね😍❤️
パジャマみたいというのなら、帽子をかぶせてはどうでしょう?ピン留とか✨

hachi

バーバパパカフェに行くなら最高じゃないですか?
ロンパースだとどんなものでもパジャマっぽくなっちゃうし、赤ちゃんならいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

わたしもパジャマに見えます😅
でも相当そのキャラクターが大好き
なら本人の自由だしいいんじゃない
ですかね!

ママリ

赤ちゃんならアリかなと思いましたが、そろそろ1歳になる子なら私は着せないです💦カフェに行くということですし。
すみません。
ロンパース自体はかわいいと思います!

ママリ

私も可愛いし良いと思います🙋✨

ぜろ

赤ちゃんなら可愛いですが、11ヵ月でロンパースって微妙かなと😅
パジャマっぽいので私なら外では恥ずかしくて着せません🙂

。

パーカーとか上着でごまかしたりします笑
どうしてもロンパースはパジャマぽくなりますよね^^;

カプリコ🍓

可愛いです!
11ヶ月でもまだまだ赤ちゃん!(笑)
親の自己満だし、
別に他の子の服装なんて気にして見てないから恥ずかしさなんて捨てていいと思いますよ😄💓

ルー☆

バーバパパカフェに行くならいいと思います✨
11ヶ月なら抱っこ暇やベビーカーにいること多いと思いますし全然気にならないです☀️

はじめてのママリ

えー、今しか着れないしいいじゃないですか?すっごく可愛いと思うんですが❣️
他人の子の月齢なんてみてもわからないし、身体が大きい赤ちゃんだっていますし〜

ままり

バーバパパカフェに行くのなら逆にいいと思いますが💕

🍒

みなさんありがとうございます✨
個別にお返事できずすみません💦

もう赤ちゃん期もラストスパートなので最後にお外でロンパース着せようかと思います🥺
アドバイスをいただいた、帽子と上着をプラスしてパジャマっぽくならないようにしたいと思います😆✨